虹切りch

【切り抜き】山田涼介の年齢に頭がバグるローレン・ボドカ・じゃすぱー【ローレンイロアス/じゃすぱー/ボドカ/にじさんじ/CRカップ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ❀れおらーのいちか❀2023年4月16日 ID: 1647579101421776897
いちか(いちかちゃん) 住み 大阪🐙 年齢 明日で23歳になるう 推し 山田涼介(´‘▽‘`) 趣味 オタ活🤟🏻 一言あれば ゆうくんん!いっぱい絡も☺️
2 : りゅがおん2023年4月16日 ID: 1647417549301362688
サーティワンが目の前にあるんだけど 山田涼介ってら顔面若いよなー なんか、その辺の童顔とか言われてる人と別次元だわ マジで顔面と年齢の感覚バグる
3 : あやぴぃ(ひよこ( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )ピピッ♪☁️︎︎)2023年4月15日 ID: 1647376465946898432
いろくんおはよー☀️ ねー!昨日びっくりしたよー! 山田涼介の年齢にwww ってそっちもかいw もっと若いと思ってたー! 最近は使わなくなったものを一気に断捨離!!!
4 : ゆなめろ2023年4月15日 ID: 1647325734409744385
山田涼介もまだオタクから搾り取れる年齢だし、橋本環奈結婚早くね!?と思ってしまった
5 : まり.2023年4月15日 ID: 1647237017363939328
〜🫧 阿部亮平クン💚山田涼介クン❤️道枝駿佑クン💗 06(07) | | kansai | | 拒否なし 同担、他担、他G担🙆‍♀️ 年齢、住みが近い方求めてます🫶 ♡orでお迎えします! スノ担と繋がりたい…
6 : 🍀らき🍀ꕤ*.゚2023年4月15日 ID: 1647236520934526977
カメラロールが偉いことになってるよ😂 さきちゃんにはいつかこっそりwww 近くで見てた見張り?の人 山田涼介って幅広い年齢層に愛されてるんだなって思ったと思う🤣
7 : る る2023年4月15日 ID: 1647179891593601024
🏷 山田涼介くん 松村北斗くん ⭐️ 04 ⌇ Tokai ⌇拒否無 住み年齢が近く、普段から遊んだり連番できるお友達求めてます🤝🏻 ̖́- わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ スト担さんと繋…
8 : syhon3000 早く自民公明維新は解党してください😁2023年4月15日 ID: 1647093019076866054
橋本環奈&山田涼介 番宣〝結婚会見〟でキンプリ平野紫耀の名前が飛び交うワケ(東スポWEB) Yahooニュース  🐣平野がどうしたのかと思ったら🙄、しかもこれ意図的に山田の年齢書いてないよね😊
9 : 放置NEWS ZERO㌍2023年4月14日 ID: 1647014743646040064
橋本環奈さんは年齢を重ねて、昔いた女優の橋本マナミさんに似てきました。親戚なんですかね? 山田涼介 橋本環奈にカッコいい Yahooニュース
10 : Юлас丼@食&旅&憲法第九条2023年4月14日 ID: 1646986089813647362
(trend) 【祝】橋本環奈さん&038;山田涼介さんが結婚記者会見『王様に捧ぐ薬指』 →Rev. from DVLも解散して6年、明日でメジャーデビュー9年。メンバーが結婚しても、何ら不思議ではない年齢になった☺ via

-虹切りch
-, , , ,