ホロライブ切り抜き:なめたけ

陰キャを極めすぎて一瞬しか祝えない、はぐれメタル湊あくあ【ロボ子さん/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 鈴木丸2023年5月16日 ID: 1658369196798152704
ZARA初心者すぎていまだに定員に話しかけて試着する流れ出来ない、、 ZARA上級者いたらこの陰キャの私めにアドバイスくだされ、、、、
2 : 💮2023年5月15日 ID: 1658125824728485893
めろやっほ〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻 絡み陽キャすぎてとりあえず肩でも組んであげた👍🏻✨✨わら みほては酒癖も悪くないしポンコツでもないです🆖これからもももにゃのことよろしくね👶🏻❔❔ ももにゃありがとうやけん🫶🏻
3 : しゅがー。2023年5月15日 ID: 1658124735631314947
れいんさん見た目陽キャすぎて怖いめう🥺
4 : 天愛 りめる2023年5月15日 ID: 1658107564373032963
今日初めてやっと同期の子の配信にりめるアカウントで行けて、(陰キャすぎてブラウザからログインしないで見てた) なんかもうすごい嬉しかった!(語彙力)
5 : 大川UFO2023年5月15日 ID: 1658028317331841026
スペースやろうと思ったけど陰キャすぎて1人じゃ喋れないからやーめた
6 : かよ2023年5月15日 ID: 1657948247409954816
両手を銃にしてめっっちゃ口開けてフロア指さしてたちゆさん陽キャすぎてすごかった🥳
7 : アスカ2023年5月14日 ID: 1657591609796734976
去年のコミコンDCコスプレのステージ見たんだけどまじでめちょめちょに良すぎた。特にザバトの坊ちゃんがもうそのまますぎてキャ-キャ-興奮してもうてたわ...それとは違うけどBMともその他ヒーロー達と写真撮れて最高すぎたな...ああ早く行きたいコミコン...
8 : 𝔼𝕃𝕃.🥟2023年5月13日 ID: 1657377544918929409
めちゃ褒めてくれる😳そうかなへへ 私活字中毒の陰キャだから…本がお友達だったからほら…へへ… メスゴリに立ち向かうクロゴリ想像したら無謀すぎてわろてるwwww
9 : まゆ@固ツイ拡散本気でお願いします2023年5月13日 ID: 1657186211683876864
陰キャすぎて電車の座席に座れず、一時間近く立っている私 座りたいんですよ? でもさ、隣に人がいるだけで心臓バクバクするんだよね でさ、なんか分かんないけどこれ書いてる時人めちゃ減って座れたんだけど()
10 : ぷかぷかちゃん@ぷりきゅあなる2023年5月11日 ID: 1656651672951873538
こわいこわい笑笑 大学の陽キャ男子からストーリーに返答送られてくるとびびる笑笑 在学中ほぼ喋ったことないやつすぎて怖いめぅ(⊃>~<⊂)

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,