ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】ギャンブル沼に落ちる同期フレアを見て悲観するぺこら【ホロライブ切り抜き/2022.08.12】#vtuber #切り抜き

1 : ゆめたん@愛の伝道師2023年5月6日 ID: 1654845652248174593
今日はゆーちゃんとブルメロ展行ってきた🌷最高過ぎて本当に行けてよかった!全部ランダムじゃなく買えて優しすぎる😢お陰で330円のホロ缶のガチャとかタダじゃない?って上限引いてしまった😢結局ギャンブルするオタクである👍🔥 でも、入場特典もホロ缶もねぐ先生ではっぴーです💘✝️🌈💫
2 : ゆたんぽ⚓️🌙2023年5月4日 ID: 1654273813214015493
やべえ…これが真のギャンブラーですかw 僕はさすがにお金借りてまでやりたいとは思わないですねw ギャンブルじゃなくてホロ推し活でお金借りたくはなりますけどw
3 : 銀斗健太2023年3月10日 ID: 1634037701816258565
ホロSSP、10枚近くがCXってなかなかにギャンブルやな
4 : HoloPocket2023年3月5日 ID: 1632415728069664770
【ファン動画】【 ホロライブ切り抜き 】深夜のギャンブル場に集まり始めるホロギャンブラーたちw【 さくらみこ 白上フブキ 尾丸ポルカ 星街すいせい アーニャ / RUST / RUSTホロ鯖】【7/29】
5 : _Rainyan_2023年3月4日 ID: 1631879011893932034
ホロ鯖RUST見てたらギャンブルしたくなったからギャンブルするがためにまたRUST入れました対戦よろしくお願いします。ギャンブル済んだらすぐ消すけど
6 : HoloPocket2023年3月4日 ID: 1631841946724618242
【ファン動画】【ホロ鯖RUST】ギャンブルから足を洗おうとするも班長に唆されるさくらみこw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ】
7 : かず☄️🌸🍑EXPO両日参戦!2023年2月9日 ID: 1623661396469882881
その時はもうホロにハマっていたので、配信見ながら大爆笑してましたwww ギャンブル好きには堪らない配信だったw
8 : かず☄️🌸🍑EXPO両日参戦!2023年2月9日 ID: 1623659764965318656
そうですよね!びっくりした驚かさないでくださいよー!w 実はホロにハマったのはRUSTのギャンブル動画がきっかけですw
9 : ぺらいまん🌸2023年2月7日 ID: 1622913891331088387
【ホロRUST】深夜3時に高額レートギャンブルをキメて脳汁ドバドバになった後、脳が破壊されて死ぬさくらみこ【白上フブキ/夏色まつり/博衣こよ... より
10 : ☪︎ Noir/ノア@C.N. ☪︎2023年2月4日 ID: 1621920113401405442
【RUST】深夜に大勝負を繰り返しギャンブル狂になり、伝説的破産をするみこち【白上フブキ/さくらみこ/夏色まつり/博衣こより/ホロライブ/切り抜き】 より 最近、ホロをよく見てると聞いたので記念として自分のおすすめの切り抜きを貼っときますねw。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,