クロップン

『長尾と甲斐田のどちらを選ぶか?』を迫られてしまうアルバーン【にじさんじ切り抜き/長尾景/甲斐田晴/アルバーン】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ねこ2023年5月16日 ID: 1658449627681808387
甲斐田みてたら長尾がめにまに参加するって言うから…;;;;
2 : 貼ろ2023年5月16日 ID: 1658436376961114114
【手描き】同期離席中に地獄みたいな雰囲気を作る弦月藤士郎【にじさんじ切り抜き/長尾景/甲斐田晴】 より
3 : ら な 5/28 アンオフ1部 🍓2023年5月16日 ID: 1658411702415929344
来年になるかもだけど、𝐕𝚫𝐋𝐙も制覇したいので、甲斐田弦月長尾やります💪
4 : リウハ2023年5月16日 ID: 1658381121040814080
【にじさんじ】適当にテキトー喋る仕事終わりのふんわりVΔLZ麻雀(甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景)【切り抜き】 より 字幕見やすくて脳死でとろとろで可愛いから見て
5 : わぷ2023年5月16日 ID: 1658379047645372418
弦月が長尾のメイクを甲斐田にする妄想
6 : kou2023年5月16日 ID: 1658376587887235072
よく考えたら甲斐田を最初に認識したの長尾が作った仮拠点を改築してるのと竹だらけで発狂してるやつだな
7 : ゆに🌞2023年5月16日 ID: 1658361031310327808
甲斐田さんの長尾さんに対しての「お前さぁ(怒)」がすんごく好き…ギャップ良… 大マジであれをできるの長尾さんくらいだと思うし叱られても雑に扱われてもバカバカ言われても全く怒らない器広すぎる長尾さん(弦月さん発言参照)だからこそなんだなって…見えない所…
8 : トキ2023年5月16日 ID: 1658340127482191873
多分これは偶然なんだろうけど、長尾が描く組体操の1番上が弦月だったり、甲斐田が描く組体操の真ん中が長尾だったり、長尾が描くライブのセンターが甲斐田だったりする所「ふーん…」って思った。皆まで言わないが、そういうとこやぞVΔLZ。 …
9 : 🧠.°୨୧吉田くん୨୧°.🧠2023年5月16日 ID: 1658321796784074753
VΔLZ最年長の長尾が弦月に甘やかされまくってる事実を知る甲斐田【にじさんじ切り抜き/甲斐田晴/長尾景/弦月藤士郎/VΔLZマイクラ】 より
10 : ふぅ💿片思い3日2023年5月16日 ID: 1658284615923298305
おしてのうた 作詞・作曲:弦月 藤士郎 素早い動画作成:甲斐田晴 凄い応援団長:長尾景 うた:弦月藤士郎 三人で遊んでる流れで曲ができたので歌ってみました。 VΔLZ 桜魔の土産

-クロップン
-, ,