クロップン

夜見トラップでマイクラJP鯖の洗礼を受ける浮奇ヴィオレタ【にじさんじ/にじさんじEN/切り抜き/夜見れな】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 夜宵(よさこい)2023年4月16日 ID: 1647503646110924802
ある意味このボス夜見さんの天敵だったかもしれんww トラバサミといいw足元のトラップww
2 : バヤマ2023年4月13日 ID: 1646319059724632064
夜見さんトラップ補充間に合ったのかな
3 : 夜宵(よさこい)2023年4月11日 ID: 1645675876829503489
夜見さん蛇を取ってうかれた次の瞬間 油断したときのトラップwwオチがww
4 : 雑多み。2023年4月10日 ID: 1645489785669300224
"【夜見トラップ】が新人ライバーに大盛況すぎて物資がなくなってしまう夜見れな / にじさんじ切り抜き" を YouTube で見る -
5 : 祝垢復活!たまちゃん💜☪&りえるのおむつ🦷💘(おむ)2023年3月19日 ID: 1637389322457587712
このトラップで下のアイテム在庫が尽きててENとか来た時ただの嫌がらせにるんで補充に行くって言うてた にじ鯖で夜見トラップの洗礼を受ける新人たち【にじさんじ/切り抜き/いでぃおす/夜見れな/小清水透/五十嵐梨花/鏑木ろこ/獅子堂あかり/倉持める... より
6 : キル🌷🔔 🐹🍼💞🦩2023年3月12日 ID: 1634934084416970752
にじ鯖で夜見トラップの洗礼を受ける新人たち【にじさんじ/切り抜き/いでぃおす/夜見れな/小清水透/五十嵐梨花/鏑木ろこ/獅子堂あかり/倉持める... より 夜見さんのトラップの下の商品なくなってきたな
7 : 🐚えっちゃむ/Etcham🌱🧩2023年3月12日 ID: 1634814410735890433
そふぃのマイクラinにじ鯖を見たけど、夜見の初期リストラップ、もしかしていでぃおす全員引っかかった? しーちゃんだけは落ちることはなかったけど、ビビってた印象はある
8 : いろはに2023年3月11日 ID: 1634624120012046338
マイクラにじ鯖の夜見トラップに、イディオスはしーちゃん以外みんな落ちてるんだなあw
9 : オルバー2023年3月11日 ID: 1634542158769422336
配信付けたらソフィアちゃんがにじ鯖の夜見のトラップ引っかかってたw
10 : 偲音2023年3月11日 ID: 1634541796285116416
夜見さんトラップいでぃおすコンプリート! ギリギリ避けた人もいたが良いリアクションだったのでOK

-クロップン
-,