クロップン

巷で話題のあのコラボを企画してくれた人物について話すパタ姐と海妹四葉【にじさんじ/切り抜き/レイン・パターソン/オリバー・エバンス/およ家/ルカ・カネシロ/アルバーン・ノックス】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 澪美💧🎧 @すだち2023年5月5日 ID: 1654450703379857411
あのね、毎回すだちってね、巣立ち←こっちのすだちだと思っちゃうの。(話したいのに話題なくてこうなった
2 : ふく2023年5月5日 ID: 1654450354376032256
【話題の記事】 泣いて拒否した「少女A」 中森明菜〝育ての親〟が明かす素顔と「復帰待望論」 「あの子のことは忘れられない。レコードが50万枚、60万枚も売れるアーティストが育つ過程を見る機会など…
3 : おっとっと2023年5月5日 ID: 1654450295743868928
あいみょんは何であの日本人の健常者とは思えない人間性の自然体さは全く話題にならないのか不思議すぎる 評価されろとは言わないけど話題にならない事に恐ろしさ感じるレベルで日本人であんな人滅多にお目にかかれないかと、、
4 : 🌝2023年5月5日 ID: 1654450094866067458
あの頃は良かったみたいな仕草してくる方に限ってママムの話題全く出さないからね 私だって全然ヨドルにわか新規だけどいっつもモヤモヤする
5 : 小みかん☆📎2023年5月5日 ID: 1654449834521415681
まつもtoなかい あの場で中居くんと慎吾が言えなかった言葉、話題にできなかった題材を全部 酒のツマミになる話 で吾郎ちゃんが言ってくれてるのよ。しかもサラッと。 それが本当に凄いと思って。 それがSMAPのバランス。 そして心から松…
6 : にゃんこポッチャマン feat ガンジー2023年5月5日 ID: 1654449700073000960
自分で考えて答えが出たので、もうAIの話題を出すのはやめよう。 どっちにしろ自分が描くのを止めれないし、湧き上がる創作意欲はどうしようもないもんな。 なんかどうでも良くなっちゃったな。 「楽しく描く」ってのが大事なのに…描いててあのアドレナリンが出…
7 : 遊華李2023年5月5日 ID: 1654449643701563394
続編を作るってなったときに復コアが何度でも話題になるの、もうやめてくれよぉ……555はあの……最終回で死にかけの巧と実はちゃんと死んでなかった王でぐちゃぐちゃの感情のままなんですけど20年後って巧ちゃんと生きてる……の……?
8 : 🖇めいぷる📎💎2023年5月5日 ID: 1654449614144290816
そして5/15からは SABAKAN も配信開始。ミッドナイト・スワン同様にCULEN製作で草彅剛も出演!…という程には出てないですが、本筋の部分がとても良いので。あの頃のリアルな感じとジブリの実写化ともいうべき世界観が美しい映画なので話題になる…
9 : たくぽん2023年5月5日 ID: 1654449275777224704
今日仕方なくワラビーに行ったんだけど、話題のクル◯人だか中東だかの人いっぱい居たわ。あのへん元々チャイニー沢山居たけど、変わってきたんかね。出来れば近寄りたくないエリア。
10 : yz6yt2023年5月5日 ID: 1654448697760153601
>ご感想は 蒼い炎4 のタグをつけて 感想が流れるようになってきました👍 連休出費の時期的に、徹子の部屋落ちさんには軽々しく手を出せないかもしれないけれど、しばらく経ってからでもいいから「あの時TLで話題になってたな」って興味を持ってもらえると嬉しいですね。

-クロップン
-, , , ,