V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

切り抜きは嬉しいけどと前置きし、悪質切り抜きに言及するみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : はるき🤿🫧済2023年5月14日 ID: 1657883065820258304
「うん。ごlめlんね、起lこしちゃったよね」「いや、たまたまだから気にしなくていい。でも、君が眠lれないなんて珍lしいな」「自分でもよく分からないんだけど、明日は仕l事も大l変だし寝lとかないと、って考えたら余l計に眠lれなくなっちゃって」fryさんはそうか、と頷lきながら夢主を →
2 : MOON🌕2023年5月11日 ID: 1656695337401339906
🌸が七の胸ii元で言う。「そういうことなら」と七は🌸と共にベッドに倒iiれ込iiみ、思い切り腕に力を入れて抱iiき締iiめてやる。「苦iiしかったら言ってください」「苦iiしい、けど大丈夫。七は私のこと好iiきなんだね」と笑う🌸に「ええ」…
3 : 泡沫@6/25呪恋2023年5月10日 ID: 1656420517962977280
🌸が七の胸ii元で言う。「そういうことなら」と七は🌸と共にベッドに倒iiれ込iiみ、思い切り腕に力を入れて抱iiき締iiめてやる。「苦iiしかったら言ってください」「苦iiしい、けど大丈夫。七は私のこと好iiきなんだね」と笑う🌸に「ええ」と短く返ii事をして七は更に強く🌸を抱iiき締iiめてやった。
4 : ためも2023年3月15日 ID: 1635988209133060097
なんやかやでアリーちゃんをおうちにとめることになったジャック、ベッドを勝手に使えっていおうとするけど臭いとかなんかいわれたらシャク(きにしい)なので新品のにかえる。自分はソファーでねる
5 : 2023年3月13日 ID: 1635103392526909440
dbの🅾️🏠のくせになんだという言舌だけど、原🎶に忠実にやることはdbの🅾️🏠として🐿ペクトが感じられて女子印🐘でありつつ糸吉局そういう日寺って女子きなGの🎶を女子きな🖼が🎤ってるのが女喜しいだけなんだよね…📕質的に🖼を見てると言うよりその奥のDB組の影を追ってるにすぎないんよな〜
6 : 酒飲み2023年3月12日 ID: 1634851403519909890
「えっ?」「良いですね、一.緒に行.きませんか」隊/長の奢.りですよ「おい、奢.るなんて言うてへんぞ」「誘.ってくれるのは嬉.しいけど、邪/魔はしたくないから遠/慮しておくよ」って苦/笑するロさんに「なに遠/慮しとんねん」「そうですよ」って結/局.引きずっていく二人と、
7 : あがみ2023年3月12日 ID: 1634733459716591616
染iまる。 そんな🌸をみて「俺なら…」って苦しい想iい抱iえるmti ttoの話を振iって仲i良iい関i係保つけど、どうしても諦められなくて「ttoを好iきなままで良いから、俺と付iき合iって欲iしい」って言っちゃう。 けど、🌸は「もっと大i人っぽくなるには…私の身i体が綺i麗なのが良くないのかも…」
8 : mini🥐 ミオラー2023年3月11日 ID: 1634561749721702400
煽ったつもりはなかったんやけどな。 相手はホントにどう捉えるかわからんね 嫌な思いさせたんかな。 ただいい人すぎて 幸せになってほしいき 変な女に捕まってほしくないき 言いゆうがやけど そんなの恩着せがましいわね。 うっとーしいわね。 人の恋愛らぁ口出しするもんやないわね。
9 : ァリ2023年3月9日 ID: 1633880840345370624
原作は雷蔵ちゃんが好きだけど実写は断然ジャイボが好きかな きもちわるい少女感と骨骨しい成長期の男っぽさどっちもあって 天才のキャスティングだと思う 舞台は知らん
10 : 業将軍先生2023年3月9日 ID: 1633727772454707200
多分これは絵のトータルバランス的にこのスキルの割にライン取りが不自然って根本なんだと思うけど、主要箇所以外てきとーに描くことが多いし、あとで見て明確にライン取れてねーじゃねーか!!!って自分を殴ることも多いから添削おっそろしいなあと思うこともある、たぶん泣いちゃう。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,