ネオポルテ速報

【太鼓の達人】譜面覚えるつもりが本題忘れてノリノリになるわためが可愛い【ホロライブ切り抜き/角巻わため】#shorts#vtuber #切り抜き

【V沼にハマった杉元】Chの切り抜き動画
1 : キャンプ鍋2023年5月16日 ID: 1658494578536902656
太鼓の達人
2 : せっきー2023年5月16日 ID: 1658494533922070530
なんで達人やってる人の後ろ並べるんって思ったけど俺もレッドの頃まぐろが達人詰めてるときに真後ろ並んでたの思い出して顔ない 太鼓知らない子にはわからないんだよな。
3 : sachiko2023年5月16日 ID: 1658493853022969859
🌈このあとよる7時🌈 神業チャレンジ 豪華芸能人が神業に挑戦❤️‍🔥 見事成功したら100万円💴 🕹️神業クレーンゲーム 🥁目隠し太鼓の達人 🎱ビリヤードだるま落とし 成功者は現れるのか😳 ぜひご覧ください❣️ チョコプラ…
4 : うみ2023年5月16日 ID: 1658493844466569217
歌唱力とリズム感必須のカラオケ100点企画と目隠しアカペラカラオケ企画で200万稼いでるアイドルが画面隠し太鼓の達人フルコンボというトンデモ企画でも戦える時点で凄いのに10万ゲットした上に本戦出場権も獲得して更に顔と名前を覚えてもらえる機会をゲット…
5 : ピスケス2023年5月16日 ID: 1658493528073474052
サヨナラ曲も含めていいなら太鼓の達人の「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア チャンピオンメドレー」の裏譜面ですね。表記上は☆9ですがあれはどっからどう見ても☆10です
6 : 鍋(おたま)攻撃2023年5月16日 ID: 1658493460184440833
太鼓の達人やる時間で小学校の道徳勉強した方がいいと思いますよ!
7 : み~こP🌸2023年5月16日 ID: 1658493306282852352
赤と青のたった2種類でただ面と縁叩き分けるだけなのにここまで難しく出来る太鼓の達人は恐ろしいゲームだな
8 : むぎ2023年5月16日 ID: 1658492515597836289
大学で太鼓の達人とか言ったら終わるな…隠そ
9 : 山口 真吾2023年5月16日 ID: 1658492398773899266
昌哉が目隠し太鼓の達人で フルコンボしたぞ!!!!! 佐野晶哉 THE神業チャレンジ ラヴィット ハマダ歌謡祭 目隠し太鼓の達人 太鼓の達人
10 : グリーンエンジニアリング | IT企業2023年5月16日 ID: 1658491927204073472
今日は行事があったらしく、芋餅を食べてました☺ 食後は太鼓の達人をプレイしてたのですが、『フルコンボ』じゃないと嫌な性格を発覚💦💦 タチの悪い音ゲーマーにならないか心配な1日でした(*^^*)

-ネオポルテ速報
-, ,