V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【P4G】クマの影の容赦ない言葉とまさかの展開にビビり散らかすスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : タキ2023年4月16日 ID: 1647609536931586048
VCしながらのプレマがいいのってちゃんとか「相手が人間だ」っていう実感があることだと思う。野良でランクマしてる時とストレスが全く違う。 ランクマは情け容赦のない赤の他人にボコられて心を鍛える場所。でもそれもすごく大事。
2 : 丸十 路千世(ちー)2023年4月15日 ID: 1647116385984847872
クマと髭を描けばアラ不思議😂 っていう加工もありますよ 容赦なく顔面真っ二つにして召し上がるのもオツなもので
3 : 🐻クマ・五郎サン🐟2023年4月14日 ID: 1646780663536951298
クマ・五郎は織田信長。第六天魔王。逆らう者には容赦ない冷酷な人。合理主義者で物事を効率化するのが得意。発想力豊かな革命児。マザー・テレサの人が結婚相手 あなたを偉人に例えたら
4 : (じょにー)2023年4月14日 ID: 1646707204442165248
迷列車レギュラー以外の つまらないクマは 容赦なくはじく 改札だよな
5 : 栗橋2023年4月13日 ID: 1646525800659968001
⑧異世界の熊とな⑦子熊は救うか⑧オークには容赦ない⑨クマが蜂蜜くれた⑩自分を倒すようなものw⑪熊と共生関係だったのか、ちゃんと言え⑫領主様が真の管理人⑬領主も逆らえない⑭お嬢様元気だな⑮王都に来たか、お嬢様に人気ある主人公⑯かわいい言われ恥ずかしいか⑰陛下はプリンがお好き
6 : もくぎょ2023年4月12日 ID: 1646101613030027266
16、パプリカ 序盤から3回転かますジェットコースター?体感30分の白昼夢。 17、パディントン ロンドン観光withクマな映画。2の牢獄パートのかわいさは異常。 18、コララインとボタンの魔女 鮮やかな映像美と容赦ないガチホラー。オープニングがかっこいい
7 : 🌵そーや🌵2023年4月12日 ID: 1646087903272140802
ありがとうございます!的当てはもうやりたくないです😇 クマ耳にカムバ付いてる理由にああ……ってなりましたが容赦なくラスパにして使い倒しますw
8 : スマイリーさとう2023年4月12日 ID: 1646082256606478336
フレ戦なら考えておきます😌 ランクマなら容赦なくやります
9 : ファットメン@実験体V2023年4月11日 ID: 1645818575385677826
しかしランクマで棒立ちになった人どうしたんだろう・・・容赦なくキルはしたけれど
10 : ɴᴜ.2023年4月11日 ID: 1645631917180735488
クマの形したクリームパンに容赦なくかぶりつく 〜𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 〜

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,