P_月ノ美兎切り抜きch

ただの野球ゲームをギャルゲーにしてウッキウキのキショキショ委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : コメダ2023年5月9日 ID: 1655835957403488257
ネタでいってる人とまじでいってる人が混在してますな。ウマ娘のユーザー様って自分たちが運営してる気になってる人多すぎないかな(*´-`)居酒屋で野球とか政治の文句いってる人たちみたいだ_φ(・_・界隈よくしたいって気持ちもわかるけど自分が…
2 : g2023年5月9日 ID: 1655832833762660352
要するに私とはもう野球行かないってことね😌 わかったよおっけー😌 私はただの都合のいい友達だもんね😌
3 : 禅のカティ店長2023年5月9日 ID: 1655831504516423685
大谷選手って本当にすごい。同世代を飛び越えて日本の、いや世界の野球界の宝ですね。ちなみに僕はガチで野球をやっていたので対戦歴がございます。ただ打てなかったんですけどね。1-0、3フォアボールでした。
4 : ゆきの2023年5月9日 ID: 1655828065904386048
久々にご飯作ったー!ただ、私は今から出かけるので夫に最後の仕上げはしてもらいます🤭 私はこれから野球の試合を観に行ってきます⚾ きょうの料理 彼とごはん 料理好きな人と繋がりたい おうちごはん𓎩𓌉𓇋
5 : ジョン・ドゥー2023年5月9日 ID: 1655823218513686528
そもそも野球て上品なスポーツじゃないから。本場の メジャーリーグ見てみろ。fuckヤジ、ブーイング、ムーキーベッツは毎日ちんぽしゃぶってるとかいうボードが現れるんだぞ。ただけつあな確定に関してはリベンジポルノだからなぁ
6 : 野球やら日常やら2023年5月9日 ID: 1655820225772916737
確かに、ただ野球好きになる前の人が飽きて別のスポーツに行かないようにする仕組みなんですよね。新規のお客さんを取り入れたいので色々やってみる気持ちはわかります。
7 : Kenichi Saitou齋藤 健一2023年5月9日 ID: 1655820092784132097
大谷翔平がMVPよりも、この齋藤健一に金を渡せやボケ日本人共よ。大谷翔平はただの凡人である。対して、この俺様は、日本の自殺問題、麻薬問題、悲惨な交通事故防止、子供の自殺阻止、墮胎件数の大幅な減少、事故抑止等、幅広い社会問題を解決可能だ!対して大谷翔平は何もしないから。野球してるだけの…
8 : KONK-METAL2023年5月9日 ID: 1655817701288480769
正論だと思いますが、解釈によっては大谷選手ひいては野球に対するただのディスりと、取られかねませんよ。言いたい気持ちは理解出来ますが、スポーツや文化と政治を対比させてクダラナイというのは古いと思いますし、糾弾すべきはそうさせている方でしょう。
9 : 遺都シンジュク2023年5月9日 ID: 1655809122531704833
謝罪会見というかきちんと説明して、という世間を騒がせたことに対して筋通さなかったんだから言われて当たり前。きちんとした対応してればこんなに言われなかった。子供達も見ているプロ野球の、ましてやこんな一流選手が情けない。ただの自業自得だと思いますね・・・
10 : まさひろ|読書大好き❤️2023年5月9日 ID: 1655806309437161477
たぶん身長175cmまでの男の人ならふっ飛ばせる自信ある。 一度吹っ飛ばして家の戸をぶっ壊したことがある(防衛で吹っ飛ばしました) ただ180cmの元野球部の男には足で追いつかれ、殺されかけたww ちなみに吉田オーナーも何度か大喧嘩で吹…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,