P_月ノ美兎切り抜きch

【”混沌”の擬人化】10分でわかる月ノ美兎#7【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : さた野郎ちゃん2023年5月15日 ID: 1657994850808266752
このように旧約聖書にも原初の混沌の海を擬人化した太母女神=巨大な海の獣が存在する。海の巨獣は原初の混沌で、今の世界を支配する秩序と相反する。マルドゥク神がティアマトを殺し死体を分割して天地を作ったように、創世記で神が深淵から天と海と陸を…
2 : OrangeMilkTea2023年5月14日 ID: 1657896098957234177
このように旧約聖書にも原初の混沌の海を擬人化した太母女神=巨大な海の獣が存在する。海の巨獣は原初の混沌で、今の世界を支配する秩序と相反する。マルドゥク神がティアマトを殺し死体を分割して天地を作ったように、創世記で神が深淵から天と海と陸を分けたように、“秩序の神vs混沌”の構図がある。
3 : 🕊️ぷみささん❇️やゎらかぢこみ🔅**2023年5月13日 ID: 1657183590914957312
後のイケメン王子に擬人化派閥 vs 蛙だからえぇんでしょぅが勢 vsむしろもっとモフみをこぅぃゃそしてむっちむちの胸筋をですね… の三者が混沌を極める戦役の始まりである
4 : ロイコクロリディウム2023年5月11日 ID: 1656504180788559875
擬人化、ストリップ、BL、清楚、あげくに触手ものと日本の性癖は混沌を極めていた。 が、江戸が終わりさすがにもう…終わらない。
5 : 臓物法師2023年5月9日 ID: 1655904348529123329
秩序の擬人化みたいなワタシが混沌に触れられる訳ないやろ( ´∀`)ハハハ スマンナ 属性的に相性のいい鯖さんにでも頼んでくれや
6 : チャンムッキィー!2023年4月15日 ID: 1647096935126544385
なんでもかんでも擬人化して漫画で理解した気になっているのもなんだかなあとも思う。加えて多様性ってのは上っ面だけバラバラに見えるものとか人様と違う奇抜なものを包括するとか倫理的にタブーだったものを破ったとかそういうもんじゃない。それは混沌という。
7 : にゃおん2023年4月14日 ID: 1646913672315547648
学園都市の擬人化とか絶対混沌悪やん(^q^)
8 : 杏蘭2023年4月12日 ID: 1646085165989642241
そう思うと汚す騒ぐ絡む寝ないとやっぱりルームメイト能力的に対となる混沌の擬人化ラット
9 : 這い寄る混沌桜下花見2023年4月11日 ID: 1645919698952007680
這い寄る混沌桜下花見さんがゲームの世界に入った時に使用する魔法 【動物召喚魔法】 【擬人化する魔法】 【発情させる魔法】 【性感感度を10倍にする魔法】 【絶倫になる魔法】 あなたがゲームの世界で使える魔法 shindanmaker ん〜wまー単体で使えば強そうなのもあるな
10 : 黒ピ/中里透馬2022年10月17日 ID: 1581837361121726466
【SSBU】混沌と闇の化身・ダーズ【擬人化】 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL スマブラSP ダーズ 擬人化 擬スマ

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,