おだのぶ

ラブホでAV実況しながら性事情を赤裸々に語るDWUと従井ノラ【切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : エセアムロ2023年4月12日 ID: 1646061783571107841
レズ合コンに参加して女3人でラブホに行き現状をTwitterで実況するオタク、一体何をやってるんだ。そのためのスペースかツイキャスだろうが。聞かせてみせて、奏でてみせろよ、雌の咆哮-こえ-。
2 : moku▼5/3東3ラ22b2023年4月10日 ID: 1645417184645255168
配信者の🔥と❄️、表向きは仲のいい兄弟ってテイで面白ラブホに泊まりに行って部屋の実況レポ動画あげてキャッキャッとパジャマパーティーしたりするのが可愛くて癒されるって人気だけど、 その裏でカメラ切った後はそのラブホの一室でめちゃくちゃヤることヤってディルガイしてるのいい
3 : みづを2023年4月10日 ID: 1645320764005163008
4期の某話でラブホ!と実況が大変賑わった記憶が蘇りました。窓がデカくて広くて素敵な要塞だと思います。
4 : 自己分析BOT@2023年4月9日 ID: 1645018011059847168
数学に興味を持ち、代数幾何や複素幾何、スキーム論など専門的な分野に詳しい傾向がある。また、Twitterで実況したり、ライフハックに関するツイートもしている。ラブホで数学をする話も好きだが、その行為自体にはあまり乗り気ではない様子。
5 : エクイズ2023年4月6日 ID: 1643891214851399680
雪の中寝ててそこから何故かラブホ実況した事…?
6 : もっすん2023年4月6日 ID: 1643890349348392961
ラブホ実況
7 : Minami2023年3月16日 ID: 1636278510611464193
海外に行きたい like // 刀剣乱舞 黒執事 ハイキュー‼︎ ヘタリア 東京喰種 ジョーカーゲーム 黒子のバスケ 賭ケグルイ ラブホの上野さん 獄都事変 ワールドトリガー おそ松さん 青の祓魔師 etc... アニメ、漫画の他にもボーカロイドやMMDとか実況、歌い手さん、絵師さんも大好き
8 : Caro2022年12月14日 ID: 1602981359357919233
えるびんくんにもこういう実況やってもらいたい〜心霊スポットとか1人ラブホ実況とか そして社畜りばいさんが仕事終わりの楽しみにしてて段々とストーカーになってくやつ、、。リヴァエル 「お前の為に仕事辞めたんだ」 「えっ?ぁ、どうも??」
9 : ひばな【DBD×ホラーゲーム実況👻】H1b4na2022年12月13日 ID: 1602626490755125249
ほんとうにあった怖い話の動画✨ 「滋賀県のラブホで起きた恐怖体験」 shortsでもあげてます👻! ※テロップ付きです🙌 DBD DBD募集 イベント ゲーム実況 デドバ アプデ 実況 DeadbyDaylight DBDイベント 怖い話 ほん怖 より
10 : ひばな【DBD×ホラーゲーム実況👻】H1b4na2022年12月13日 ID: 1602624684817727488
今回は… ほんとうにあった怖い話✨ いつもとは違う感じの動画です👻 DBD DBD募集 イベント ゲーム実況 デドバ アプデ 実況 DeadbyDaylight DBDイベント 怖い話 ほん怖 【DBD】滋賀県のラブホで起こった心霊体験を語ります(実況) より

-おだのぶ
-,