笑ったら切り抜き

叶がアンジュの特級呪物を読んだ事を知り許可を出したが内容に疑問を持つベルモンド【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : そういち2023年4月15日 ID: 1647277971559047168
船長のセカワー見てる時はアンジュの特級呪物を音読してる時と似てる感じになる 宝鐘マリン
2 : 👑🍹⚖鍛治琢(34)(かじたく)🎀💙🌈 🐬🌱2023年4月14日 ID: 1646792931943288834
特級呪物で、最近はアステルさんが浮かぶが少し前までならアンジュだったんだよなぁ…
3 : @しぐれ2023年4月13日 ID: 1646435291660689408
にじ鯖観光で図書館を訪れ、アンジュ作の特級呪物を音読するのぞめる【石神のぞみ/倉持めると/にじさんじ/切り抜き】 より
4 : ムルムル2023年4月10日 ID: 1645371281360195584
ふと思ったけどアンジュとアステルくんで特級呪物大怪獣バトルしたらどっちが勝つかな?😛
5 : 🌞🎍ティール🎍🌞2023年4月7日 ID: 1644319232673611782
フレンから「特級呪物級の彼氏報告」があり、えにからに通報しようとするアンジュ【フレン・E・ルスタリオ/アンジュ・カトリーナ/にじさんじ切り抜き】 より これほんと好き
6 : ご唱和ください2023年4月7日 ID: 1644152788606398466
アンジュさんの特級呪物も(題材はさておき)好きなんすよね 題材はさておき
7 : にじさんじTool2023年3月16日 ID: 1636472106497245187
【ファン動画】特級呪物じみたバレンタインエピソードに驚愕を受けるアンジュ【にじさんじ/にじさんじ切り抜き/アンジュ/アンジュ・カトリーナ/アンジュ切り抜き/アンジュ・カトリーナ切り抜き/アンジュ雑談/雑談】
8 : がおくん!(本物)2023年3月16日 ID: 1636265424458485760
アンジュの特級呪物を読んでる新人にサプライズする先斗寧【にじさんじ/いでぃおす/切り抜き】 より
9 : 変 T . I ~ ☆2023年3月15日 ID: 1636152368780935168
にじさんじのアンジュさんが執筆した小説、「夢」が同じにじさんじのメンバーから特級呪物って言われてるの見つけてウケるんだが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
10 : くもしずく 🎻🛵2023年3月14日 ID: 1635648688206012418
にじさんじの特級呪物と言えばアンジュさんの小説だけど、個人的には長尾のやつが大好きなんよなw 最後まで読んで最後のページでぞわってする感じめちゃくちゃ好きw

-笑ったら切り抜き
-, , ,