笑ったら切り抜き

イヤンホホの言い回しを自分に例えてセルフライン越えする本間ひまわり【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くず仙2023年5月4日 ID: 1654018225162813441
どうしても曲聴くことを優先してしまうのよな マジで起きてる時間のうち90%以上イヤンホホしてるしな
2 : ユーツ@無言フォロー:文章力が欲しい2023年5月3日 ID: 1653752824789073922
もへちゃ🥬猫 イヤンホホをつけられる 首傾げ見渡しが止まらない バはずっと笑ってた しばらくイカ耳するし耳を触らせなくなった🥬猫
3 : かぶ🛵〜5/8🎴配布中2023年5月3日 ID: 1653699936926695425
使ってたイヤンホホの聞こえがおかしくなってきたので、cotsubu買うた!コスパ良っ! 完全ワイヤレスは大きさと紛失リスクがネックでこれまで選択肢になかったのだけど、軽いし脱落する気配も無くて👍音質に下手な期待を込めて1万円台のとかを買うならこれで良いと思う😄デイリーに酷使してやるからな
4 : ウ 5/3東2テ63a2023年5月2日 ID: 1653528044492193792
充電をし忘れそうという理由からいまだに有線のイヤンホホ使ってるけど大荷物でコードと鞄とで肩と首周りもたつくたびに無線アリだな…って思う
5 : 安城2023年5月2日 ID: 1653420555339714568
今日はスペースリクエストと共に嵐を呼んでしまうし、イヤンホホの調子が悪すぎるのでリスナーに徹底します❣️❣️
6 : ミオチャン2023年5月1日 ID: 1653009216670662656
音ゲーやるのに有線イヤンホホ使ってたけど耳痒すぎて死ぬのでヘッドンホホを買った……ちょうかわいいしすごい快適……早く買えばよかった
7 : あずま よる@PAR5ありがとうございました。2023年5月1日 ID: 1652942729800974337
三保から清水に戻るバス車内でイヤンホホの片方を落としてしまい、危うく静岡なくしクラブに入部しかけましたがバスの傾きとともに運良く転がり出てきて九死に一生を得ました。
8 : 塵芥2023年4月30日 ID: 1652612504642813954
有線イヤンホホもうだめだ。わたしのやる気がなくなったと共に狂ったようにSiriを起動させてくるようになった。それと同時に曲も1番最初から再生されるし。なんなんお前。
9 : 七氏2023年4月30日 ID: 1652607663421943808
イヤンホホと部屋を分けるドアの概念がないので喋れなかったしたくさん聞き逃した気がするけどやっぱりスペースたすかる 同じ時間を生きてる人間のはたらきにより自分もはたらこうという気持ちになる
10 : どら焼きマリトッツォ🍋2023年4月29日 ID: 1652136582999314432
2代目イヤンホホを謝って踏んづけてからだいぶ時間が経ち…最近接続不良が多いため、3代目をお迎えに行きましたァ。 断線しづらい+ライトニング+耳栓タイプじゃないエレコムの優秀くんです。ほぼ100点満点です。すこし心残りなこは今までほぼ暖色のイヤンホホとヘドンホホ選んでたので寒色なとこかな🫨

-笑ったら切り抜き
-, ,