おだのぶ

Twich視聴者は優しいYouTube民は●●してくる【おだのぶ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : エラー2023年5月13日 ID: 1657360816793075712
まぁ正直運営の伏線だと思いますし,生きてはいそうですね.前の秋元戦では視聴者に事前に伝わりましたが,今回はまだ生きているか本当にはわからないので,もし土壇場で室屋が「天羽組の奴らしゃーしいな。天羽組の南雲と小峠は必ず殺す」って言って登場したら歓喜ですね.
2 : 柴山 大督2023年5月12日 ID: 1656969601954226176
だね。ある意味相当凄い! 視聴者を選んでるのか、キヨキヨしいレベル!
3 : 色々自粛中(ガラス細工の様な繊細なハートを持つ貴公子🌟)2023年5月11日 ID: 1656805761954230272
うわ、今年もいっそがしいのね💦 いつも視聴者のためにありがとう😭
4 : 伽羅かまち2023年5月10日 ID: 1656336384867840000
主流となった 1クールアニメの弊害なんでしょうね 切りのいい処まで 12・3話で進める必要性があるので どうしても 駆け足になってしいがちに あと 視聴者側にも 問題あるかもですが… 割と丁寧に 原作追ってるものに対して 「テンポが…」って意見を 見受ける事も多々ありますし
5 : 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ)2023年5月9日 ID: 1655975753199267840
兎も角、今はある程度メジャーな音楽家の目ぼしい作品はyoutubeでその作家の関係者やレーベルによって公式から配信されてるから、それで森を知る気になってはいけないんだろうけど試しに視聴する心安さはぐっと高まってそこはいい時代だなと思う。俺も"Hallelujah"聴かなかったら知らないし。
6 : みー♡2023年5月9日 ID: 1655918985265942534
キャッチャーって、なかなかスポットは当たらないけどものすごく重要なポジションだから、視聴者には計り知れない重圧とかあるんだよねきっと🥹💭 おねがしいします!かおるちゃんに託しました!!笑
7 : YOSHI WELLER2023年5月9日 ID: 1655908635049099265
何故、ロシア兵と桜ういろうさんが並列されているのかが分かりません。😩😩😩 ナザレンコ氏との回は、いくら百田信者とは言え、視聴者の1.7%は“🐎🦌🐎🦌しい”と思っていたんでしょうね。😮‍💨😮‍💨😮‍💨
8 : 白銀アルト❄🎵2023年5月8日 ID: 1655390954348752896
ファン太、噂ではネガティヴシンキング多すぎて視聴者選別してるとか聞いたけど実際に観に行ったら雑談が変に手慣れてて面白かったし全体的にホモホモしい雰囲気の漂う下ネタ配信だったのは笑った
9 : 2434🌈🕒配信分析bot2023年5月7日 ID: 1655167835663138817
静凛/Shizuka Rin 🔴🀄すずめのたましい3日目 | 雀魂【静凛/にじさんじ】 2023-05-07(日) 16:26:55 / 3h37m38s 視聴者:約948人 累計:7091人 チャット:193人1810件/29件:約¥15,100
10 : 夢幻🚑🐏2023年5月6日 ID: 1654788298265759745
視聴者参加型の出走者アンケートw しかもむすがしいステージ4 ホロライブワールド たかねの見物

-おだのぶ
-,