P_さめっぽい人-社築応援ch

【雑談】優しい世界の話をしていたハズが、何故かどんどん闇の深い話なっていく社築【社築】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ひつまぶし(モブ希望)2023年5月15日 ID: 1658219122667442177
遅くなりましたが本日夜のうさ雑談にも来て頂きありがとうございました🍡🐰夜の雑談でもみなさんに沢山かまって頂けてうさきはとても嬉しかったです🥰🍥💭今日もみなさん沢山ありがとうございました🫶🤍まーしいさんバッチ獲得してくれてありがとうございました!🫧ま…
2 : 宇咲のあ🍡🐰初配信thx!2023年5月15日 ID: 1658176810499313664
遅くなりましたが本日夜のうさ雑談にも来て頂きありがとうございました🍡🐰夜の雑談でもみなさんに沢山かまって頂けてうさきはとても嬉しかったです🥰🍥💭今日もみなさん沢山ありがとうございました🫶🤍まーしいさんバッチ獲得してくれてありがとうございました!🫧まーしいさんも今日からうさ子さん!
3 : 🐥七望ひなた🌈2023年5月15日 ID: 1658008618300747777
どうしても自分にないものある方とかフォロワーさんにいると尊敬の眼差しでずっと見ちゃって❤えへへ、ずっとそう思ってたのがバレちゃいましたね;(∩´///`∩); ん?なにゆえ、けいくんが出てきました?🤔笑 嬉しいのですが本当に緊張しいで…スペースは特に雑談メインだから恥ずかしすぎます🤦‍♀️💞
4 : 北野公康2023年5月14日 ID: 1657664860770172928
昔知人と雑談の中「人は頼られたり相談されたりする間が華ですよ」と 幸いにこんな隠遁生活を送る私に未だ依頼や相談がある。 喜ぶべきなんだろう。 しかし体調不良が続き、相談や頼られてまったく動けぬ我身、忸怩たる思いに駆られ呪しい。 悪因となる清水潤一、守谷、柿平宏明各氏提訴を決断す。
5 : 空明(ゆーちゃん’s)🐭💋😻⚖️2023年5月13日 ID: 1657419813583749120
【 椎葉さきちゃんのオモカワスクショ 】 今さっきの椎葉さき(しいばさき)ちゃんの ポコチャで撮ったスクショです。 今日は、ご飯&雑談配信でした。🙋‍♂️ 今日のさきちゃんは、カメラとの距離が近くて可愛い過ぎて死んだ!←普段のさきちゃ…
6 : 空明(ゆーちゃん’s)🐭💋😻⚖️2023年5月13日 ID: 1657419780910096385
【 椎葉さきちゃんのオモカワスクショ 】 今さっきの椎葉さき(しいばさき)ちゃんの ポコチャで撮ったスクショです。 今日は、ご飯&雑談配信でした。🙋‍♂️ 今日のさきちゃんは、カメラとの距離が近くて可愛い過ぎて死んだ!←普段のさきちゃんも可愛い過ぎて俺は死んでるのに尚更死ぬよ!癒される!🥰
7 : うめちゃん︎2023年5月13日 ID: 1657206783763693568
ゆーりちゃん、だいきさん、しいさん 昨日のオープンあんがと🥰🌈✨️ その後の雑談もいつも面白いから ついつい喋っちゃうね(笑)
8 : 天針こいし🕛🤍2023年5月12日 ID: 1657048354864660481
天針食堂 昨日の天針さんの雑談配信でちょろっと話したダイヤモンドヘッドバーガーです。 味付けは濃くなくて、ベーコンとチーズの塩気で頂く肉肉しいバーガーです! 長野県塩尻市にあるハワイアンカフェフララIIというお店で食べれますぞ! https:…
9 : おたろー👠⛓2023年5月12日 ID: 1657041699007344641
じゅーしい完成🍚 美味しいーー♪ 雑談巴さんの優しいお声とじゅーしいの優しいお味で、あぁほっこり😌💜 【雑談】GW明けて一週間経ったけど‥どんな感じ?【白雪 巴/にじさんじ】 より
10 : 真咲2023年5月11日 ID: 1656691034552926208
昨日のmoしいの雑談にもコメントしに来てた(2:00:31頃)もんで、ニキの足跡を全部追いかけようとしたら目が足りないです、はい。

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, ,