はさみちゃん(Hasami Ch.)

ホロジュールの配信が少ない時の切ない気持ちとお休みの大切さについて【さくらみこ/大神ミオ/角巻わため/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : モブと砂糖2023年3月16日 ID: 1636510948721844226
ホロプラス→ホロライブ・ホロスターズの総合情報ポータル Vchama→Vtuberの配信情報(と相関図)ポータル ホロジュール→ホロの配信情報ポータル プロジェクト関連やら非公式wikiやらもあるからV関連だけでファイル1ページ埋めつくせそうだな
2 : ルーテン🌸2023年3月16日 ID: 1636381747150721024
ホロプラス、SNS的な要素と情報収集ツール的な要素があるけど 前者は今のところ機能の多いフリーチャットという感じがする タレントごとのチャンネルあったら便利そう 後者はホロジュールと連携されてからが本番かなあ(主に配信の情報を追いたいマン)
3 : えむ:109db🏴‍☠️☄️2023年3月16日 ID: 1636356601081909249
BABACORN 公式ホロジュールで配信していないホロメン探してるけど、もう来なさそう…
4 : ささ2023年3月16日 ID: 1636342612402774016
ホロプラスは通知の不具合とスクロール時のループ以外は問題なく動作してそう。まだ機能が少ないから試せることが少ない。 ホロジュールに新規登録されたよ通知と、時間が変更になったよ通知と、配信前通知が目当てだからそこんとこお願いします
5 : たゆた@ホロ箱推し️▶2023年3月16日 ID: 1636316446027571200
ホロプラスベータテスト始まったぁ! ユーザーフォロー機能がないTwitter! あとは公式Twitterアカウントが集合してる感じ! ホーム画面は記念配信やグッズやイベントの情報がカテゴリごとに集約されてる。 ブロック機能、投稿の非表示あり。 ホロジュール連携はまだ未実装! 質問あればリプにどうぞ!
6 : みそちゃ2023年3月16日 ID: 1636316431695626242
まだホロプラスでホロジュールは見られないのかな? もうなくなっちゃったけどにじのアプリの配信スケジュール好きだったからいろんなタイプ対応するといいな
7 : Shin2023年3月16日 ID: 1636292912723156992
おお!SMOK今日ワンブロだし、ホロジュール見た感じ凸待ち常連はみんな配信してるから、船長たちの配信では本来起こり得るはずがない凸待ち0を達成できそうかな😳
8 : まる🎪☄2023年3月15日 ID: 1635924721639526400
なんかロベっさんの枠バグってる? 配信は普通に見れるんだけど、youtubeのトップに表示されるおすすめの配信やホロジュールだと始まってない表示になってる
9 : せぷ🚑2023年3月15日 ID: 1635918434251988992
仕事真面目にしてて、息抜きにホロジュール見たらやばい配信してる人いた 【好きなものを語ろう!】-おねショタについて-【夕刻ロベル/ホロスターズ】 より
10 : たゆた@ホロ箱推し️▶2023年3月14日 ID: 1635682506468114433
寝落ちするまでホロジュールでやってる配信にいって終わってはホロジュールを見てやってる配信にいってのループしながらTwitterですな

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,