はさみちゃん(Hasami Ch.)

【コードギアス22話】ギアス最大級のトラウマ回!血に染まるユフィの姿に脳が破壊されるスバルちゃん!【大空スバル/反逆のルルーシュ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : てぃる.2023年5月14日 ID: 1657880427749851136
コードギアスのギアスの効果時間とかを検証してるとこ好き
2 : アイアイ2023年5月14日 ID: 1657851124895088640
おはようございます☆ カスタムキャスト 今回の新キャラは、花嫁の中野五月を目指した所、紅蓮のカレンとグレンのヨーコが降ってきました🔥 最近は雀魂×ギアスが話題ですからね🀄 今日は雨ですが、明日はC.C.が降ってくる予定です💫 五等分…
3 : ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ💥💥💥2023年5月14日 ID: 1657800456129880064
多分今コードギアス見直したら高校生の時とは違う意味での精神的ダメージ食らう気がしますね(ギアス知ってる人はすぐなんの事かわかると思いますが)
4 : つるちゃん/モンストロススト2023年5月14日 ID: 1657781557481054211
【コードギアス ロストストーリーズ】 ギアスのTD系ゲーム オススメポイント77 来たる!周年アニバ情報! 最高のロススト1周年 アニバーサリーが目の前に! 今から始めて一緒に皆で周年をお祝いしよう! 最大100連ガチャ無料も! ←ア…
5 : マーヤ・クラッシュハート2023年5月14日 ID: 1657780984644009984
C.C.様と学園生活を送りたい。 メイン画面を制服C.C.様にしたら溢れ出す秘密な関係のクラスメイト感。 幼馴染み? 秘密の彼女? いいえ、ギアス教団教主にして共犯者(テロリスト)です。 崇めたら「やめろ」とか冷たい目で言われそう。…
6 : Reb_《リベリオン》 ギアスr32023年5月14日 ID: 1657779562405847043
【ギアスr3】 パチスロ、初代コードギアスで1万8千枚を叩き出し、その時の印象が強く、当時やっていたゲーム(何かは忘れたw)にそのまま名前を付けた。 ※ギアスr2が使用されていた為、やむなくr3に変更した。 その後、このゲーム名を使い続けている。
7 : でしょうね。さん2023年5月14日 ID: 1657778953325801475
あとテレビ版コードギアスと劇場版総集編3つ+復活は名作ロボットアニメです。 ウテナはよく知らないんですけど多分ウテナに匹敵するくらいギアスも水星の魔女と共通点多いので、スレミオがそうなるのも全然普通にありえるエンドだと個人的には思います。
8 : 和澄くらま@5/20特撮アニソンLIVEHB2023年5月14日 ID: 1657778317976797185
ギアス雀魂配信開始!!! コードギアス 雀魂 声真似 コラボ
9 : ソイラテ@暗黒工房2023年5月14日 ID: 1657762893008613377
C.C.様と学園生活を送りたい。 メイン画面を制服C.C.様にしたら溢れ出す秘密な関係のクラスメイト感。 幼馴染み? 秘密の彼女? いいえ、ギアス教団教主にして共犯者(テロリスト)です。 崇めたら「やめろ」とか冷たい目で言われそう。尊き。 ロススト コードギアス
10 : グッチー2023年5月14日 ID: 1657740819867250689
コードギアスは最近スバちゃんの同時視聴切り抜きで感想を聞いただけでもう泣けてくるよね。 最近でたパチンコのギアスも…うーんまだ打ってないからあれだけど通常時がなぁ… 右のスペックは好きだけどなぁ。 なんか数年前のパチスロ台みたいな感じ。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,