ホロライブ切り抜き速報

話題の、はあちゃまのガチ恋DMを送ったホロメンに理由があることを知る鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : y0s1wara🦋👯🏴‍☠️🔥⚔❤️‍🔥🌱2023年3月16日 ID: 1636391196846362626
はあちゃま日記 3/16 はあちゃま!元気してるかい? Twitterのタイムラインがfesの話題で持ちきりという感じでお祭りに向けて盛り上がってまいりました! 今日とある人と大事な話をして頑張るぞ!と固い握手を交わして、新たな自分の世界が開いた予感がしました はあとんのみんなとも握手したいな!🤝
2 : ぶどうとマスカット2023年3月12日 ID: 1634938066665340930
主にはあちゃまの配信見てるはあとんだけど、話題とか気になるからまとめサイトはよく見てる。 その中でも、上記サイトのはあちゃまに対する悪質まとめが増えてる。 今はあちゃまコロナから復帰して頑張ろうとした矢先のインフルで特に心配な状態になってる。
3 : ニセ2023年3月12日 ID: 1634708564400029696
🦐さんのツイートで話題になったはあちゃまとオリーのセットを1連動さかまたで試してみました!私のデッキ構築が悪いだけですがこの組み合わせだとあまり強く感じなかったです はあちゃまをするかオリーをするかどっちつかずになることが多くオリーに関しては…
4 : ニセ2023年3月11日 ID: 1634538116706078722
🦐さんのツイートで話題になったはあちゃまとオリーのセットを1連動さかまたで試してみました!私のデッキ構築が悪いだけですがこの組み合わせだとあまり強く感じなかったです はあちゃまをするかオリーをするかどっちつかずになることが多くオリーに関してはかなただったらと思うことが多いです ws
5 : しぎる🚑2023年3月11日 ID: 1634404247247929344
ヴァイスで話題になってるはあちゃまオリーコンボいいね あの手の除去に耐性のあるカードあったっけ?
6 : Seiga2022年12月10日 ID: 1601525775442018306
メン限作業配信お疲れ様です!💻 作業への集中力が続かない時、はあとん達との雑談やホグワーツ関連の話をする事がはあちゃまの支えなり、気分転換になったようで何より☺️ 色んな話題を聞けて楽しかったし、作業の方も無事にノルマ達成出来て良かったです!😊 はあちゃまなう はあちゃま見守り会
7 : Seiga2022年10月16日 ID: 1581603230085050370
はあとん集会お疲れ様です! 今回も色々な話題をはあとん達と共有して楽しそうなはあちゃまが見れてほっこりしました☺️ はあとん集会を通じてより今後の活動へのモチベーションUPに繋がったようで何より😊 10月後半も悔い無く、無駄なく活動していけるようふぁいとん!❤️‍🔥 はあちゃまなう
8 : はるのさと❤️‍🔥2022年10月12日 ID: 1580242528271761409
10/12(曇) 今日は2回行動本当にお疲れ様。勉強にもなる英語質問配信や話題も豊富で楽しいちゃまワーツ建築に、 はあちゃまの皆への想いが伝わるメン限ブログ迄、とても嬉しくファンサに満ち溢れた1日を有難う! それでは今夜も良い夢を。明日もどうか元気で、素敵な1日に成ります様に。はあちゃま日記
9 : はるのさと❤️‍🔥2022年10月10日 ID: 1579493410758864896
10/10(曇) 今日はルーナ姫の誕生祭でうっせえわを歌うちゃまたんなのらを堪能し、大運動会の発表ではちゃまの3点が話題になる等、今年の活躍も楽しみですね! それではお体どうぞお大事に。今ははあちゃまが治療に専念して早期に虫歯が完治し、笑顔で配信を再開出来る様願っています。 はあちゃま日記
10 : 🚀🌏°.✧⚡︎ 茉子 ⚡︎✧.°🪐🛸2022年10月9日 ID: 1578920579524341760
話題になってる件から赤井はあとのラップたどり着いたけどすごいなはあちゃま、フリースタイルダンジョン好きにはたまらん

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,