ホロライブ切り抜き速報

にじホロぶる団で仲良い感じに、にじさんじメンバーを愛称呼びとデッキを考える兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】

1 : kazuki ぜんざい屋2023年4月19日 ID: 1648690857636401152
おつぺこ! 途中からだったけど丁度ピクミンを脅してるところで吹き出したw 素晴らしい参加者の方々ありがと✨ にじホロぶる団の出入り自由はとても良い案だね!空には自由が似合う☀️ 新しいマネちゃんもよろしくお願いします🙇‍♂️ゆっくり休んでね〜 ぺこらいぶ
2 : *みうα2023年4月19日 ID: 1648674745813184512
【グラブル】スタレジェガチャ&にじホロぶる団in闇古戦場に向けてグラブルやる!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
3 : にょろ2023年4月19日 ID: 1648662462311575557
古戦場から逃げて何年も経つ初心者です!!!今はマキュラマリウスほんとにひとりで倒せるの????;;;;って泣いてるところです!!!!にじホロぶる団がんばるぞー!!💪💪
4 : えぬこ2023年4月19日 ID: 1648661768573698048
お誕生日までにえーじえふ缶たくさん集められてよかった~ワンダーの絵柄大好きだしホロでキラキラしてるの大好き♡
5 : にゃんぱすさん2023年4月19日 ID: 1648659745715392513
にじ、ホロ好きです♪
6 : タケミン2023年4月19日 ID: 1648646579044384768
扉門にじがくは初手事故ってたのもあるけど順当に詰められて負け 扉電源ヘブバンは最後謎に11点素通りで負け ストブ枝ホロは初手事故&謎の10点素通りで負け にじがく以外は運もあったけど結局詰めのプランが取れなかった(取っても詰め切る気がしない)からそこも含めて門のヘブバンは辛そう
7 : 牡羊座の紅茶2023年4月19日 ID: 1648642750525612032
【にじホロぶる団】グラブルを知らない方向けに古戦場配信の楽しみ方を教えてくれる兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】 より

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,