ぴぴ

再び志摩スペイン村を訪れ熱い愛を語るテーマパーク批評家 周央サンゴ【パルケエスパーニャ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : 水守神人団長㌠2023年3月16日 ID: 1636450884615020545
【志摩スペイン村】 夕方の鵜方駅です。今までの平日ではありえない光景です。 スペイン村からの路線バスが到着すると特急券うりばに長い列ができ、待合室も満席になります。 特急券はインターネット予約をおすすめします。 …
2 : TsubasaE32023年3月16日 ID: 1636421755094073344
スペイン村に向けて、伊勢志摩ライナー新造、志摩線複線化、最高速度130km/h化、京都線車庫増設と投資してきたけど、バブルオワタでgdgdになってしまった面がある。
3 : わヶめ2023年3月16日 ID: 1636407833641254913
エスパーニャ(1日目) 旨飯と ショーを 求めて 聖地と 皿を 求めて エスパーニャ(2日目) パレードのリズム つられる 日本語で スペイン公園 イルカ島と石原さん(3日目) 伊勢志摩へとすぐに飛び立て まわりゃんせ
4 : b e b e l u l u (ベベルル)2023年3月16日 ID: 1636384552288673792
昨日会社で((初めてスペイン村))に行った話をしたら、みんなから思い出話が色々出てきて。。 あぁ三重県民、伊勢志摩地元の人に愛されてきたんだな…としみじみ。なくなっちゃったアトラクションの話とか、こんな歌があった、とか。 スペイン村、謎と興味がますます深まります…
5 : 梅ねぎま2023年3月16日 ID: 1636376035943129089
今日は朝からテスト受けて、昼に同居人と志摩スペインゴ村でエスパーニャしたので中身の濃い充実感溢れる1日だった…… まじでンゴちゃんとコラボしてる今、スペイン村に行って、魅力にどっぷりハマってほしい…スペイン村はこれからあるナイターもすごいから…
6 : さつきさん2023年3月16日 ID: 1636367094928506881
志摩スペインゴ村で見えた幻覚
7 : ウラッチ2023年2月14日 ID: 1625554863525625856
志摩スペインMURAホテルのレビュー動画観てたら、ホテルのゲームのコーナーに『ハウスオブザデッドⅢ』が置いてあって震えちゃった……🥶 ほぼ20年前の筐体がまだ稼働しているのか……? もはや故障してて置物と化してると思うのが普通だが…… これは俺が確かめに行かなければ
8 : 空木雪生2023年2月14日 ID: 1625553222126686208
何でもかんでもスペイン村にして申し訳ないけど名古屋とか志摩でだいぶ目に入った(赤福)
9 : 暴力 未来 𝔸 𝔹𝔼𝔸𝕌𝕋𝕀𝔽𝕌𝕃 𝕊ℝ𝕂ℝ2023年2月14日 ID: 1625534094955401217
なるほどです。ご返信ありがとうございます。 見つけるの、なかなか難しいですね。 周央サンゴさんと志摩スペイン村がコラボして、「志摩スペインゴ村」という呼び方をしていたのですが、この際はダジャレやンゴという語尾に引っ張られてのものかと思うので、これもまた違う感じでしょうか?
10 : ゆうぜん2023年2月14日 ID: 1625533111701487618
3月8日に志摩スペインゴ村行きます

-ぴぴ
-,