ぴぴ

全知全能ゼウスの周央サンゴ、無知蒙昧の人間に擬態するも花畜生に速攻で正体を見破られる【UNDERTALE】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : たまじい2023年5月15日 ID: 1658032143816359937
全知全能のゼウス神かと思ったわ
2 : CryptoWhale →܁ᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ2023年5月15日 ID: 1657953897951162369
そうでしょうな。全知全能の神ゼウスじゃああるまいに。
3 : TARのネタバレします2023年5月15日 ID: 1657916732676390914
ター、全知全能な芸術の奴隷かと思ったら存外俗物(脇が甘い)なとこがかなり好き 大神ゼウスに例えた人がいたけどちょっと通ずるものがあるのわかる
4 : モサモサ2023年5月13日 ID: 1657309611463151616
通常オロバス殴ったら全知全能の輪を落とすけど、明らかに他の素材と比べたら異質なんだよね オーディンじゃん、と言いたいところだけど全知全能の神はゼウス
5 : キサヤヨ\|>2023年5月13日 ID: 1657187211014467586
神絵師.....ありがとうございます.....寿命が7世紀くらい伸びました.... 媚び媚びミニスカメイドの表情完璧です。クラシカルメイドの襟元まできっちりなのもハート三つ編みも完璧です。 100億点満点全知全能ゼウス‼️‼️‼️‼️‼️…
6 : 灯瀬焔🔥❌ 多忙㌠2023年5月13日 ID: 1657187129410166786
神絵師.....ありがとうございます.....寿命が7世紀くらい伸びました.... 媚び媚びミニスカメイドの表情完璧です。クラシカルメイドの襟元まできっちりなのもハート三つ編みも完璧です。 100億点満点全知全能ゼウス‼️‼️‼️‼️‼️‼️
7 : もふりん2023年5月12日 ID: 1656925579755819008
「男の和服をはだけさせるときは横ではなく縦方向に切り裂くべし」という大原則を確実に守っているあんスタは全知全能のゼウス
8 : もこフラ2023年5月12日 ID: 1656924758460735488
私はさ全知全能の神様だからさフロアもキッチンもできるんだ。ゼウス神だから
9 : しまゔま😴2023年5月11日 ID: 1656751055135461376
ンゴちゃんのファミ享配信は自分の中で勝手に着いたゲーム内のキャライメージとちょっと離れたキャラを演じてたから途中で観るのやめてしまったけど、やっぱりちゃんと観ると演技が極上なのよね。 全知全能ゼウスになった上でまた演じていただきたい気持ち
10 : 御屋形 aka Freddie2023年5月11日 ID: 1656669740964937730
今まで、投げリザなんて投稿したこと無かったけど、これは上げざるを得ないと思った。 バレルを変えた初日にBlackと馬🐴、HATも合計20回以上出た事なんてなかった。 それをアテネからゼウス5に変えた途端に出してしまうとは⁉️ 流石、全知全能の神と言うことなのか⁉️ それとも、フォースの覚醒なのか⁉️

-ぴぴ
-,