切り抜きすぎて

インターホンが鳴ると急に大人しくなる笹木咲#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : シオリ@金銭管理しろ2023年2月14日 ID: 1625440400860401664
初回なら「インターホン壊れてんのかぁ?」てなるけど何回か続くとキレるが?????
2 : みねたり2023年2月14日 ID: 1625433440924635136
微妙だった所 ・管理が大変。夏すぐカビる ・冬外より家の中の方が寒い ・常に虫と鼠との戦争になる。決して仲良くはなれない。 ・風で結構家が鳴る。台風くると常時地震みたいになる。 ・トイレは簡易水洗にした方がい い。 ・住んでた家はインターホンや玄関の鍵がデフォでなかった。 ・暗い
3 : kou2023年2月14日 ID: 1625427259489394689
インターホン、内蔵だけかぁ。 誰かに確認してもらおうと思ったら画面を写メるしかないのか…
4 : ねむいいぬ(基本の感染対策徹底2023年1月15日 ID: 1614429212122943488
室内の定期清掃、事前に電話して『午前で回る中の最後に』と約束したのにもうやってきた。まだ10時、諸々準備できてないし事前に約束した旨伝えて1時間後にと頼んだら数秒の無言の後了解の返事があったけど、不満げな様子がインターホン越しでありありと伝わってきた。なんかモヤる。
5 : ますりんご🍏2023年1月14日 ID: 1614274562912583681
①いまからインターホンならしてキレる ②タイヤの空気抜く ③黙って我慢する ④回覧板に書く 今回は④を選びました!偉いと褒めて!
6 : 2023年1月13日 ID: 1613776945128566790
インターホンの録画画面確認してるけど、外国人か?ハッキリわからないけど天パの黒髪短髪。 ググると、元々スコットランドの姓だと。名前フザけてんのかと思った。
7 : ₪軟水₪2023年1月12日 ID: 1613380668964372480
引っ越しの挨拶とかはちゃんとしたいと思ってやったのに、顔も出さずインターホンで無言とか、おいおいコミュ障か? 隠れて猫飼ってるの大家さんにチクるぞ。
8 : らら2023年1月10日 ID: 1612801354598330369
仕事から帰って早速✨アポロですとろべりーこーるしたよ🍓🍫✨ るぅとくんから本当に電話来たみたいで幸せ💛 うちのエマルマ🐶、電話やインターホンの音に敏感なんだけど、本当の電話かと思ったみたいで吠えてた🤣ww はっぴーすとろべりーめもりー るぅと…
9 : るまーる🌻 𓅰𓅰𓅰2023年1月10日 ID: 1612707736491536384
仕事から帰って早速✨アポロですとろべりーこーるしたよ🍓🍫✨ るぅとくんから本当に電話来たみたいで幸せ💛 うちのエマルマ🐶、電話やインターホンの音に敏感なんだけど、本当の電話かと思ったみたいで吠えてた🤣ww はっぴーすとろべりーめもりー るぅとくん
10 : YASUDA2023年1月9日 ID: 1612442812083212288
#呟怖 ストーカー被害にあい意を決して警察に相談した。 或る日ドアノブを激しくガチャガチャされた後『警察です、ストーカーは現行犯で捕まえました』恐る恐るインターホンを見ると私服警官が男を捕まえていた。警察に確認に行き、私は次の日に引っ越した。 警察「その日は巡回に行ってませんが?」

-切り抜きすぎて
-,