En-Vに沼りまして【海外の反応】

【最終回】ましろに背中を押してもらい涙するメリッサ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : しんくろ@ニュース閲覧用2023年5月14日 ID: 1657726716994031618
プリキュアのサブタイトルって割と内容そのまんまを現わしている事が多くて そういう意味では何となく宇宙刑事みを感じている そんなわけで最終回近くで急に 『ましろ』とか『カバドン』みたいなサブタイトルを付けて視聴者を困惑させてほしい #precure…
2 : リセット2023年5月14日 ID: 1657678517960839168
ソラとましろは最終回で離ればなれになってしまうという俺が一番見てて辛いシーンになることが間違いないので辛い
3 : HAL2023年5月14日 ID: 1657547320123355136
precure ひろプリ 【感想EX】 ソラちゃんの両親が初登場。過去のシーンではあるが、歴代ママキュアの例にもれずソラちゃんのお母さん、美人。 ましろちゃんがソラシド市に帰ろうとする場面、最終回の別れはこんな感じなのか…というのを想起させ、切なくなる。 来週は日常回。ああ、落ち着く…。
4 : パンサー理沙子大好きな総統@ゆっくり茶番劇2023年4月16日 ID: 1647579178823483394
ソラさんが日増しに、ましろさんへの依存度が上がっていく雰囲気がたまらん😆 メイクは勇気を与える!アゲハ姐さんから受け継がれるトロピカる精神😄 6話にして、まるで1クール最終回のような展開ですね? 告白の邪魔をするカバトンに尺の無駄です…とツッコ…
5 : masaki2023年4月15日 ID: 1647383795820281856
ひろがるスカイプリキュア ひろプリ precure プリキュア ニチアサ ましろ、ソラに付き合ってると 最終回にはムッキムキだろうな
6 : よし2023年4月13日 ID: 1646370828429434880
「他人のことを心から思いやって行動できる優しさ」がポイントなのはプリズム加入回からはっきり描かれてたけど、今回の描き方を見るにどうやら「料理」も大事な要素っぽい。虹ヶ丘ましろ、最終的には世界中の人を料理で笑顔にするため料理人を目指すのかも知れない。 precure
7 : くま(お)2023年4月10日 ID: 1645433226478092290
六花ましろさんは一層美しさ増していた。澄んだ瞳がせつなさを湛えていて、一瞬目が合っただけで心が鷲掴みにされてしまう。今日は5頭の卒業公演の大きなポスターが張り出され、最終回は私の頭の中で走馬灯が廻り出してしまったが、まだ早い。
8 : ダイスケ、でーすけ。2023年4月10日 ID: 1645423664509366272
10日楽日 ミカド⇔道劇 楽日最終回に今演目で使ってた小道具を、馴染みのお客さんにあげてる姿見ると、ましろさん卒業なんだなぁと改めて感じた 卒業ポスターも階段にあった ミカドで推しの演目観て、ホームで素晴らしい周年作観て個人的にいい週になった 今日の飯は今週楽日で初のこちらでした
9 : タロス2023年4月10日 ID: 1645325030916755458
バディ系プリキュアがちゃん付けさん付けからお互いを呼び捨てにすることで絆強化燃え回として盛り上がるのはわかるけど、 杉元の『アシリパさん』みたいに ソラちゃんもましろんが絆を深めつつも最終回まで『ましろさん』『ソラちゃん』を突きつめて欲しいなって…
10 : あうふうぃんど2023年4月9日 ID: 1645058924561993729
まだ1クールも終わってないのに既にソラましお別れエンドにされたら耐えられそうにない… ましろさんの「夢がない」が実は伏線で、「ソラちゃんのヒーロー」がましろさんの夢になって最終回の後も一緒にいてくれるよなそうだと言ってくれ公式

-En-Vに沼りまして【海外の反応】
-,