En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

べーちゃんがマイクラ内で働く場所を探しているようです【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/兎田ぺこら/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : sasori.2023年1月15日 ID: 1614677834257272832
鯖のみんながお祝いしてくれた🥺🫶🏻 うめこちゃんが12時回ったらマイクラに行って誕生日だって言いふらすって言うから恥ずかしいからいいよ、おめでとう言われに来た人やんそれって行くか迷ってたけど、行ったらおめでとうだけじゃなく準備してくれてた🥲🤍さすがにうるった🙄 まあ33ではないけどな!!
2 : 立花 桜珂🌸💞Vtuber🌟2023年1月15日 ID: 1614676625920233472
今日のだいたい23時からは! 唐突にマインクラフトがやりたくなったのですが、久しくやっていないので講師に立花 桜珂ちゃんをお招きしてマイクラ配信したいと思います! 雑談混じりにまったりと。是非遊びに来てね! https://…
3 : HRR@エルデンリング芸人になりたい2023年1月15日 ID: 1614676511973601280
今日のだいたい23時からは! 唐突にマインクラフトがやりたくなったのですが、久しくやっていないので講師に立花 桜珂ちゃんをお招きしてマイクラ配信したいと思います! 雑談混じりにまったりと。是非遊びに来てね!
4 : 文月 士 元深夜のらーめんV準備中2023年1月15日 ID: 1614664734221160448
マイクラ用のディスコードサーバーを自分がたてたのよ だからタマちゃん早く参加してね招待おくるから
5 : 〖黒ネコ🐾〗🌃🐈️❄️🐇🐾雪見ネコ🐾🌈🍑ゆるわちゃゲーム部所属🌠🎮️2023年1月15日 ID: 1614663082407759875
🐕️かんなちゃんの世界で🐈️ かんなちゃんと黒ネコでマイクラ❗ 村人ボート移住計画完了しました❗ これで村人繁殖や司書ガチャができそう❗🐾 かんなちゃんがサポートしてくれたおかげで スムーズに🚣‍♂️を進ませる事ができた❗ないさぽ☆(* >ω<)🐾 楽しかったぜかんなちゃん❗ ゆるわちゃゲーム部
6 : 村雨@体調不良につき鈍足2023年1月15日 ID: 1614656368149164032
家作る人も多いです!🏠世界で一番遊ばれているMinecraftというゲーム…☺️授業に取り入れている学校なんかもあるのですが、自由度がやたら高いゲームですね! 私も今日(昨日?)出かけた先でマイクラ柄の服を着たお子ちゃんを見かけてめっちゃ欲しいと思ってしまいました🤣🤣
7 : ‎〆シャナ‎〆🍃2023年1月15日 ID: 1614655316867846146
今月のFANBOX参加型マイクラありがとうございましたあぁあぁ!!!! 去年約1年かけて作ったサウオブジェと記念写真📸 テテちゃんオブジェも今日作ったんやが可愛すぎて天唄大満足だ😢🦖🤍 天唄の新衣装オブジェ制作に向けて来月からみんな社…
8 : 御布団@V応援し隊2023年1月15日 ID: 1614650473122004999
おつサウでした〜! テテちゃんかわいい〜w 初マイクラで何が何だか分からず何もしてねえ…w(゚ロ゚)ユルシテ
9 : 真水@レゴ好き垢兼日常垢2023年1月15日 ID: 1614648349969494019
#Minecraft マイクラ LittleMaidReBirth  チェスト漁ってる時に、ふと、目線を上げると 佳奈ちゃんがチェストの上に乗っかって 何やらカッコつけてましたw 「ぶふっ!ww」て声出して笑ってしまった(*´ω`*) h…
10 : 天唄サウ🦖▿#SATOMIコラボ参加中!目指せ飲食店コラボ!2023年1月15日 ID: 1614645991390711813
今月のFANBOX参加型マイクラありがとうございましたあぁあぁ!!!! 去年約1年かけて作ったサウオブジェと記念写真📸 テテちゃんオブジェも今日作ったんやが可愛すぎて天唄大満足だ😢🦖🤍 天唄の新衣装オブジェ制作に向けて来月からみんな社畜だかんな✌️✌️ 天唄サウ

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,