P_さくらみこ切り抜き隊

Vバレしそうで全然Vバレしない理由が悲しすぎるさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】

1 : こめいちごごご2023年4月24日 ID: 1650296873440399362
そうかと思えば五条の前でいつものふしぐろめぐみ呼びをひた隠すその姿が好きな子バレ防いでるのにも見えるしもうどうすりゃいいんだおれは なんだよ恵の事好きなんかよ~ウケる(真顔)な悟が見てぇな~宿儺さんなんで日寄ってんの?????
2 : (っ ॑꒳ ॑c)2023年4月24日 ID: 1650296410431188992
黒陽触手にいいようにされたりボスに味見されてもヴォルフさんには言わないけど、中敏感なりすぎて挿れただけで即イキしたりしたらすぐこんなに敏感じゃなかったはずってバレそう。バレる経緯他にもありそうだけど(ヴォルフさんだし)
3 : レオ🐱2023年4月24日 ID: 1650292913983881216
エンゲージくん元々DLC込みの2周はするつもりで買ったけど邪竜が解禁された時期に買ったのでそこ含めて重大なネタバレ食らいそうだったからなぁ 実際のところラスボスは元々はっきりしてるしそこまでネタバレ怖いゲームじゃなかったのだけど
4 : ミント(猫も犬も好き派🐾)2023年4月24日 ID: 1650292751089700868
今もそうだけど、気軽に友人繋がりでイベント参加もできる時代だし。 全てが良い人だとは言えない出来事もあったので少し不安です。 身バレが怖いというか、被害を受けた経験があるからこそ怖い、と考えていただけたらと思います。
5 : 進撃のまほりんちょ サブ垢2023年4月24日 ID: 1650292727270236160
アイコンと名前変えた🍦🥛🤍 身内に身バレしそうになったので🥺 でも変わらずあみちって呼んでね 新しいプロフィール画像
6 : かえで2023年4月24日 ID: 1650288866065264641
それまでネタバレ防止ですりみちゃんとか検索しなかったし、my🦑🐙とか設定変わりそうだから考えてなくて…まぁいろいろ我慢してたので待ち遠しい
7 : 2023年4月23日 ID: 1650284223994167297
皆が5🐯めっちゃあげるし、投稿におかえりってつけてるおかげで本誌勢じゃない僕も5条出てきたんだなっていう最大のネタバレくらってて死にそう
8 : シアン化合物✑ご依頼募集中2023年4月23日 ID: 1650282894928285696
学校でついった見てると垢バレしそうで怖いぜ
9 : 💮?、2023年4月23日 ID: 1650279573182099456
ちゅーか、前話してたやつにはバレそう。分かりそう。まあ隠してもないけど。隠さんけど。俺は俺でしかないし俺にしかなれん。
10 : きいろ2023年4月23日 ID: 1650279505070813186
ネタバレ含む 推しの子一話見たけど双子妊娠出産についてありえない事多すぎアニメだからってのはあるけど知らない人からしたら本気にしそうな感じ。まず帝王切開か普通分娩かなんて自分じゃ選べないし40週で普通分娩ハァ?40週の赤ちゃんにすぐ転生するのもお腹の子に魂ないみたいで無理

-P_さくらみこ切り抜き隊
-,