ホロライブの歴史

【グレンラガン】リーロンのあまりの有能ぶりにホロライブへ勧誘する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 厄海🎲2023年4月13日 ID: 1646659523137126403
夜ツ女は下敷きにリーロン(グレンラガン…)を敷いたオネェさん 猪熊はあのHOから繰り出される何故かとにかく明るい登山家 を…やるぞッッッ
2 : ( ゚д゚) T A M A 産2023年4月13日 ID: 1646374054155415553
アメリカでは、銀魂の西郷さんとか九ちゃん、グレンラガンのリーロンとかどう受け入れられてるのだろう?
3 : リュウグウの王ゆーくん 3️⃣9️⃣2023年4月11日 ID: 1645659717761654785
グレンラガンのリーロンやボーボボの首領パッチのパチ美と言った、小野坂さんのオネエ口調キャラ好き。あとナチュラルに女性にカウントするカミュも好き。 DQ11 PS4share
4 : イギー&エコーズのお世話係のボン2023年4月8日 ID: 1644649639197700097
シャルモンのおっさんも入ってて嬉しい 個人的に好きなオネエはグレンラガンのリーロンかな
5 : グレンラガンbot2023年3月12日 ID: 1634891106759634945
「因果の輪廻に囚われようと」「残した思いが扉を開く」「無限の宇宙が阻もうと」「この血のたぎりが運命を決める!」「天も次元も突破して」「掴んでみせるぜ己の道を!!」「天元突破!グレンラガン!!」ByニアByヨーコByリーロンByヴィラルByシモンByみんな
6 : 理性が蒸発したポンコツ2023年3月11日 ID: 1634397046701707265
グレンラガンの一番好きなシーンはシモンがカミナの死から立ち直り名乗ってる時に、リーロンがそれに対して頷いてるシーン。いい大人やなってなるわ
7 : Holten2023年3月10日 ID: 1634228578887032834
グレンラガンのリーロンが好きだったら、マップスのニュウ・エイブも好きになれると思うんだよな(ニッチすぎる
8 : Holten2023年3月10日 ID: 1634224259785691137
グレンラガンで一番好きなのはリーロンです(唐突
9 : 春原2023年3月8日 ID: 1633450061240877057
グレンラガン見るたびにリーロンの器のデカさと理解の深さにビビる リーロンいなかったら終わりだったよ色々 ありがとうなリーロン
10 : くれい2023年2月13日 ID: 1624972226826244096
メカニックのオカマが好きなんだけどそれ多分グレンラガンでリーロン(CV.小野坂昌也)が好きすぎただけなんだよな

-ホロライブの歴史
-, ,