ホロライブの歴史

女の子はいい匂いがすると豪語する沙花叉クロヱ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 566(ゴーロクロク)@テラリア2023年4月23日 ID: 1649949089063395328
「やっぱり“タダ”ってなんでも良くないのでは?無料にすると必要ない分まで持っていってしまう人が出るので少額でもいいから有料にした方がいい」 に大注目!早くあなたもチェックしよ〜? 作成者:…
2 : 「人間力向上委員会」2023年4月23日 ID: 1649948743679238145
Twitterに上げた漫画でキツい反応が来てない作品でも、まとめサイトに転載されるとそこにはただの悪口のようなコメントが沢山ついたりするので、どうやらあの手のとこに上がると作品の人格や「その向こうに作者がいる」という感覚が消えて何でも言っていい状態になるらしい。ちょっと興味深い。
3 : はせにぃ~|できる男は「これ」しかやらない|心も体も折れない40代からのテストステロン爆上げ健康習慣2023年4月23日 ID: 1649948406947938308
Twitterで成功する人の特徴「あいうえお」 あ「愛がある」 い「色気がある」 う「運がいい」 え「エ□い」 お「折れないメンタルとフィジカル」 あなたは何個当てはまりますか?
4 : momomomomo🍗2023年4月23日 ID: 1649948032396582913
自分に子どもが生まれるまで、どう相手したらいいのかわからないし、なんか騒がしいしで、正直子どもが苦手だった。けど、昨日公園で「いしゅっ、いしゅっ」とベンチによちよち歩いていく小さい子に癒され、近くでめちゃ凝視する怪しいおばさんになっていた。しばらく飯はいらない(違
5 : 塵塚怪王2023年4月23日 ID: 1649947196585033732
あっ、これヤバい、プレイストアからアプリが消えてるw いいアプリだったんだけどなぁ(;´д`) 問題は学習したデータが、他のアプリに切り替えると消える事よな😵 6500枚も作って学習させたのにな~😢 部長と眼鏡ちゃんも全部やり直しか、完全にサービス停止するまで我慢して使い続けるか…🤔
6 : 国会の美味しさを伝えたい草食動物🍎ろば2023年4月23日 ID: 1649946130913042437
私自身のやり方は情報・材料・視点の提供でいいと思っている。秘書時代も国会情報やネット選挙などでそうしていたし、結構活用頂いていた。案外記者や官僚が読んでいたりするし、届く人に届いて使ってもらえればいい。キャッチーにして大事なとこ、微妙なとこが落ちること…
7 : 三毛ね子2023年4月23日 ID: 1649945307206254593
「“金ない女子大生”が“普通に”リクスー買おうとするとボディラインが強調されるデザインしかないのキモい」って話に「そりゃスタイル悪い人は嫌だろうね」とか「そういうスーツじゃなくても採用してくれる会社を選べばいい話」「それが売れるからそうなってる」みたいな引リツが飛ぶの地獄すぎでしょ…
8 : masiro2023年4月23日 ID: 1649944267459280896
簡単のために、10票の固定票を持っている「地球破壊党」のE候補がいるとします 「Eはヤバそうだけどその他のA〜D候補者の誰がいいかわからない」有権者が投票に行かなければEが当選します 「EはヤバいからE以外のA〜Dの誰かにランダムに投票する」人が4…
9 : みっきー🥔 🌸✨📻2023年4月23日 ID: 1649939566667907072
「とりあえず作ってみようぜ」的な発想と感じました。 場所によってはこういう作りも今後あっていいのかもしれませんが、地域性を考えると「ここ(歌舞伎町)じゃないでしょ」というか。 個人的には、男女共用の個室で前後に女子がいたりすると、少し躊躇します。
10 : すたん2023年4月23日 ID: 1649939545784479746
ういちゃんの「う」は歌姫の「う」! ういちゃんの「い」は愛おしいの「い」! 昨日2回会えてしあわせだったな。 待ちが長くてちょっと疲れたしめっちゃお腹減ったけどw 金曜より歌声出てたと思ったけどまだ本調子じゃないみたいだから早く全力出せるように回復するといいな。 2000枚目、ありがとね。

-ホロライブの歴史
-, ,