ホロライブ速報

スバルとのサッカー対決でひたすら野太い声でブチギレ続ける姫森ルーナ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あいも2023年4月16日 ID: 1647401669087604736
あっきーなが発言した後の、かなかなが怒鳴り散らかすの本当に面白い🤣 JP) ???:「元気と」[にじさんじ/スハ/叶/三枝明那] より
2 : サッシー4812023年4月16日 ID: 1647391592335151104
昔の盛岡駅の写真出てきた😍 サシ581とスハ43が留置されてた頃✨ サシ581は車体が大きいためか北斗星等に転用はされなかったわね😂
3 : るーと🌊🌈2023年4月16日 ID: 1647390997675139072
スハとナリちゃんのOverdose重ねてくれてる神様いてた🤣🩵🩷ほんとこの2人のコラボでギター練習配信まじでしてほしい🤣🤣めちゃくちゃ聞きたい🙈✨✨
4 : 鉄道に萌えくさたんチャンネル2023年4月15日 ID: 1647336507609616384
用事のついでに少し寄り道をした結果 今日も今日とて散財でございます💦 スハ44はポイント利用で500円! 人形はクーポン利用で85円でしたw 以上、本日も地道に散財のじぇみんでした🤪
5 : jongsukf2023年4月15日 ID: 1647317587204747266
昨日みたいなジョンスタあるとやっぱ君声また観たくなる!スハの透明感は唯一無二🧡✨ ↓全18話公式おまとめ動画↓ LeeJongSuk イジョンソク #이종석
6 : せとたか@来月は久々に?2023年4月15日 ID: 1647251480758439936
> 自分もいわゆる旧客の類は12両持っている計算になるが、コイツばかりは特定の列車を再現しようと思って買ったわけじゃないから、自由な編成で楽しもうと思っている。(とはいえ最後尾に、スハやオハを持って来る考えはないが)
7 : 2023年4月15日 ID: 1647250783660802048
スハ°ム卜ンの店内bgm、無音のとこで電話が鳴り響く部分は夢見る島のパロディかなと思うなどした
8 : mimi2023年4月15日 ID: 1647249630625771521
久しぶりに弟とお話してたらお姉ちゃん楽しそうだね〜✨って言われて嬉しい気持ちになったよ🥰スハくん(仮名)のおかげだよ、ありがとう💗
9 : るーと🌊🌈2023年4月15日 ID: 1647102883475886086
昨日のTwitchで画面見てる感じたぶんセリフリクエストなのは分かってたからスハが打ち込みしてる画面をスクショ撮って後から翻訳かけたりして調べて理解しようとしてたから本当に助かった🥺✨💙
10 : るーと🌊🌈2023年4月15日 ID: 1647072507797831681
あー!!このイラストネタの話かと思った!!(´>∀<`)ゝこのペットボトルはスハがサブ垢作る時にアイコン描いた時にこの虹色ペットボトルにしてたの🥰🩵かわいいよね💕🥰🥰

-ホロライブ速報
-, ,