ホロライブ速報

「今日だけ特別」という全力のファンサービスがあまりにかわいすぎる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 姫乃凛メイド長2023年4月25日 ID: 1650907865719373824
本日もご来館頂きありがとうございます🌿天候が不安定な1日でしたが、初めましての方ともお会いすることができ嬉しいお給仕でございました。 今日だけではありませんが人生初のショートヘアもお褒め頂き大変嬉しいです☺️ さて、次のお給仕は明日の16時から閉…
2 : ▽夜遊あると▲2023年4月25日 ID: 1650907828629172224
今日は辛炎ちゃんたち星4の子たちだけでお散歩する! 【DropsON|AR60】新マップの世界任務進めながら探索! Twitch 原神
3 : ひーほーくん2023年4月25日 ID: 1650907775634128897
「今日は」だけで「(ということは現時点で作ってはいないんだな、よし)自分で作って食べるよ」てな感じで推理してパートナーの気持ちや状況を的確に読まなくてはいけないのでしょうか。国語のテスト?
4 : 尾崎悠2023年4月25日 ID: 1650907769770504197
普通の女の子です。今日だけは。
5 : 遊佐🏈🦑🏐🦊2023年4月25日 ID: 1650907690028396544
今日はバレー終わって足腰はしんどいから腕や肩周りの筋トレだけした、寝る
6 : R_JoM2023年4月25日 ID: 1650907674979237888
今日は誕生日ですハッピーバースデー犬 大切な両親をなくしてグループをなくして 色んなことがあったけど 『君』と今日からまた前を向いていくために おめでとうのいいねリプでお祝いくださいっ🐶👊✨ 名前だけ聞いたことある子も 今日だけは無礼講で…
7 : MIU2023年4月25日 ID: 1650907657413468160
今日も朝活も頑張りました! 夜は遅かったのでアームカールだけ筋トレやりました! なかなか筋肉がいい感じ😊 明日も最高の一日にしましょう! いいねした人全員フォローする ダイエット記録 筋トレ好きな人と繋がりたい …
8 : おしお_HL2023年4月25日 ID: 1650907607845191681
今日でモブハント終わらしたしクロちゃんもやったしお得意様もやったし週制限のものほとんど終わらして、モグコレも今日の夜だけで150個くらい集めてるのにメインは1年かけても全然進んでないの笑う
9 : むー*ラ2023年4月25日 ID: 1650907600421257216
お疲れさまでした◎ 今日もリハ等々でお疲れかつおねむな中たくさんお話感謝です!血液型どうでもいいって思ってるタイプだけどO型のセンラさんと相性がいいならそこだけは大事にしようかしら😌笑 ツイ廃は毎回ついった改革に怯えているので使いやすくあればそれでいいやって思ってます笑 はばでぃ🌟
10 : にゃんぱす(あっきー) 🗝♠ 🍫💘🌟👑🦅🎠👾💤2023年4月25日 ID: 1650907592015888384
遅番は終わるのが深夜帯だからな、今日みたいな日だけだよ良いのはw結局夜の配信見れないもん仕事中で 深夜なら帰ってやってたら見れるかな〜くらいだし

-ホロライブ速報
-, ,