ホロライブ速報

2人分の心音を同時に聞かせようとした結果、とんでもない絵面になって心音も速くなる宝鐘マリン・白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ぽこ☁️🕊️☁2023年5月8日 ID: 1655597375518306306
配信お疲れ様でした〜🕊✨ 久しぶりのイリアム楽しかった! マント無しの神とお話ができる貴重な場所🙏 他の人と交流してる時間があるならその分を推し活にあてたいなって思う🤔 そして神の心音を聞くために頑張って息するね!!! たまにする控えめ咳払いにときめいてました🫰 天空からこんにちは
2 : クロシロ2023年5月4日 ID: 1653934767430303744
VCはレイダーの心音や民間人の方向分からなくなるし、おしゃべりに夢中になってしまっていつも以上にやらかしてしまうwwでも楽しい🤭✨
3 : Ki\🦯2023年4月13日 ID: 1646349549655691266
あと、永眠町のトの字わき、やるならトの上部分にチェイス弱いキャラ置かないと意味ないのも知って欲しい。 右の凸部分(中央二階建て)にチェイス弱いキャラ置いたら、ハンターが墓前ハッチ湧きした時、二階建て湧きの人と一瞬で目と目が合う初手2秒心音スポーンだからね
4 : みやび@エバあか13投稿2023年3月7日 ID: 1633107672340856833
まぁLeaFさんの曲は結構好きなんですけれどもね、あの人の曲で心音が入ってる曲って曲のBPMと心音のリズムが基本違うんですよね。 聞いてる分には問題ないんだけども音ゲーになると心音でノーツ組んでくるから必然とBPM違いの混フレが飛んでくるからつまり何が言いたいかというとリズム難ががが
5 : shiromo☺︎初マタ21w2023年2月6日 ID: 1622482033963589633
分からないよね🤣今蹴られた、とか見ると羨ましすぎて🥹 TLでもけっこう早い週から感じてる人が多い印象だよね!3人目産む妊婦友達が、20w過ぎてようやく感じるかなーくらいって言ってたからもう心音減ってなかったら良しと思っておく😂🫶
6 : 久雨相2023年2月4日 ID: 1621949105751855104
分不清楚,也尋找不出界線。體溫與體溫的線,心跳與心跳的線。是觸碰她的過於燙人亦或是她們本就亦然。本就亦然的是否還有,因為激昂而嚎叫著的心音。太過吵雜了的,心臟。
7 : 柊矢/うさぎ化2023年1月11日 ID: 1613222598879645696
ん…ふふ、お願い事はなんだろうか?ちなみに煌翔が思い付かないから次見つけられた人に自分の分もと言っていたから心音は2つ言ってくれ
8 : 月宮ノア2023年1月11日 ID: 1613205132258443270
前回の『雪だるまに入ると攻撃を1度だけ回避できる仕様』が無い分、雪だるまに入る人が少なかった。 キラーで雪だるまに入っても、足が遅く心音がないだけで『心音範囲内の判定』が入るせいで心音を消す意味がなかった。 雪だるまを攻撃したブライトは注射器が腕に刺さるのが気になった。
9 : 🐰らふか〜ぜちゃん☭うえゑん🐰2023年1月7日 ID: 1611673898860544002
第二問 意識障害を主訴に道で倒れていた人が救急搬送されてきた 体温36.8℃、血圧123/70、呼吸数20/分、脈拍80/分、JCSⅢ-300 明らかな外出血はなく心音や呼吸音に異常はなかった 次に行うべき検査は (イ) が最も望ましい
10 : しじゅうく2023年1月3日 ID: 1610311795989950465
そしてねえきくっちー。華ちゃんと仲良しだね。ぐいぐいこないくてほどよい距離感系統が好きなのかな。ぶっきらぼうな感じに華ちゃんのケアをしてるきくっちー良すぎる。心音が聞こえる分人の機微に敏感なんだろうか

-ホロライブ速報
-, , ,