わらびもち【にじさんじ切り抜き】

今まで聞いたことがない種類のお声を出されるサロメお嬢様【にじさんじ 切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

1 : 彩八 HPV副反応、毒親育ち2023年5月16日 ID: 1658324627721162753
女性一人で外出できなくなっていく。レイプの多いアフリカの国や災害避難所のように連れションするしかないの?怒りしかない。 — 犯行までにも複数回、女性を襲い生理用品を強奪しようとしたが、連れ添いの人がいたことから犯行にまでは踏み切れなかった…
2 : ︎︎ ♀よわいこ♀🥺2023年3月16日 ID: 1636398434885472256
今まで彼氏いたことないですがかつてないほどの人肌恋しさですかわいいおねえさんによちよちされてぇ〜よ
3 : Nana Shao2023年3月16日 ID: 1636328598444584967
大河ドラマに、ここまで堂々とレズビアン・カップルが出てきたことがあったろうか?ポリコレの押しつけは大嫌いだが、 これはまあ、許容範囲。信長や信玄に同性の恋人がいたことは有名な事実だし、女性を好きな女性がいてもおかしくない、史実に残ってないだけで。 どうする家康
4 : 咲衣みちけ2023年3月16日 ID: 1636326025226489856
娘よりもこいつが即答、だぞ。 魚に今まで長年、一回も寄生虫がいたことなんかないと俯きめで悪いことしてるやつみたいな態度した。 ??? サヨリヤドリムシなんか百発百中くらいあるぞ。 <●><●>
5 : 吉田ナゴヤ2023年3月16日 ID: 1636309029709549569
品川区西中延の「柴田製作所」! 柴田はなんと64位!ええー! そんなに高いの!? 知り合いレベルで柴田さんなんていたことないけどなあ。これまで野村が97位だったり、さっきの大塚が81位だったりしましたが、柴田さんよりよっぽど見るけどなあ。地方とかの問題かなあ? 製作所100までビンゴ
6 : 身🔞2023年3月16日 ID: 1636291607459946496
あ〜とても良い〜…枕まる抜ける良いシコネタ…じゃあ彼氏いたことない!?嬉しい!!どうせまるはうつくしくてきれいだし見た目よりちょっとちょろいし俺以外の男とよろし?くやってたんだろ…?と思いながら今までどばはまると寝てた部分があるのでとても嬉しいです!!!ありがとうございます!
7 : しろこ2023年3月16日 ID: 1636291391100944384
不逮捕特権を得るための国家議員への立候補をしていた。なんて、悪質。それを知っていて投票した人達がいたこと。 世も末 除名だけでなく、今まで受け取った議員としての給料も戻させるべきじゃないの? 議員として何一つ...働いてないのに。返還させるべきじゃない? 働かず口達者 会社なら、横領級
8 : motoko2023年3月16日 ID: 1636266252737073152
他の相手なんか一度もいないぞ‼️💢 すでに何十年間も両思いの彼がいるんだから他の相手なんかいるわけないだろが‼️💢 いないヤツまで作りやがって‼️💢 そんなに嘘の話を作りたいのか‼️💢 新しいヤツなんかもいるわけないだろが‼️💢 新しいヤツなんかも一度もいたことないわ‼️💢 両思いの彼一筋だ‼️💢
9 : ルイアキbot2023年3月16日 ID: 1636255690263244800
アキト「掃除炊事洗濯をこなす俺を見てあのひとは俺がふつうにそういう家庭に育ったと思うだろうが、俺は今までふつうの家庭にいたことなんてない。知ってほしいとも思わないけれど、まあ、たまに、冷えた食事にかかったラップの結露を思い出す。」
10 : ボーダーに殺されるbot2023年3月16日 ID: 1636245846747406336
霞む視界に白いパーカーがはためくのが見えた。辺りは更地となり、瓦礫が散らばっている。天羽は私がいたことにも、ここにいることにも気づいていないのかもしれない。遮るものがない空はこの上なく綺麗だった。瓦礫に埋もれながら、最初から最後まで彼に認識されることなく、天羽月彦に殺される。

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,