わらびもち【にじさんじ切り抜き】

案件で放送事故を起こしてしまい、焦りまくるサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ナナミ😩✋🏐2023年5月3日 ID: 1653759235547860992
普通に放送事故案件(?)なのにカットせずに公開してくれたスタッフに感謝。おかげで本日もリョウガさんに好き募らせまくりでございます。
2 : かがりん🏜️2023年5月3日 ID: 1653648924643831808
はし○とオヤジがダイナミックに映ってしまう重大な放送事故。これはBPO案件だ!
3 : 登志之2023年5月2日 ID: 1653402613252251648
当時は放送事故案件あったよね
4 : 👔#九州で働くフリーのBiz系講師👔 #労働組合を作ろう #社畜のミカタ _φ(・_2023年5月2日 ID: 1653372589392412672
右】は、娯楽で有り、放送(もしくは通信)ですが? 左】は #あたおか な自己表現で有り、現実社会に(あなたの娘さんや息子さんや妻の周りをリアルに歩いてる可能性が)有る事故案件です。
5 : 白山2023年5月2日 ID: 1653325061322080259
ゲームスパークの公式WT案件配信で、 開幕TKくらう放送事故好き。
6 : ちゃ2023年5月1日 ID: 1652998459446939653
どんなに面白い切り抜き上げてても、人が興味ある=面白いからok理論で敬意ない切り抜き上げる人好きじゃない。他の切り抜きが良い出来だと尚更惜しい。案件の放送事故的な部分上げてる人がまさにそれ。意図してでもないしそのゲームで検索して出てくるの葛葉だけじゃなく相手側にも失礼で嫌い
7 : shimashi2023年4月30日 ID: 1652543373461581826
放送事故って言うか、大昔サムライトルーパーが過去に放送した話を再放送じゃない本放送で間違ってまた放送したのは有名だけど。 来週の話を今週の時点で配信した仮面ライダーが大騒ぎになってる…(翌週分も既に完成して納品できる状態だったという点は美点だけど)こ…
8 : はやま2023年4月29日 ID: 1652292315447459840
思ったより放送事故で笑う 【面白まとめ】ラブライブ案件で盛大に事故る葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 より
9 : ゆーき2023年4月29日 ID: 1652233758085636096
だって事故現場と遥か彼方でコントロールライン通過間近でタイム計測は出来ないってクソ馬鹿馬鹿しいルール。角田じゃなくても俺でもブチ切れ放送禁止用語連発案件だろこんなもん f1jp
10 : nanatsuba☁️✨2023年4月29日 ID: 1652233008546713602
幽香王は企業案件となったらしっかりしてそうだと思いつつも「美味しいですね!原料は誰なんでしょう?」とか言って放送事故してくれることを期待してしまう自分もいる。

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,