わらびもち【にじさんじ切り抜き】

落ち着いたお声でやられた罵倒の破壊力が凄まじいサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ケーキくん🍰フォートナイトᙏ̤̫͚2023年4月25日 ID: 1650901501643223040
俺も二戦連続で同じ人にやられた🤣 めっちゃお強い方いた💪 エンジョイ系あったらぜひ教えて➿☺️ 一緒に出よう🔥
2 : デゅ~太郎2023年4月24日 ID: 1650431191391297536
ONE PIECEで「お?」ってなったのが空島でエネルにやられたゾロを見つけたルフィが「なんでお前がいたのにこんなことになってんだ」っていうようなセリフを言っていたとこ 「ゾロなら負けない」と確信してるんだってわかった場面でもある
3 : 木南マキ2023年4月19日 ID: 1648831761655402497
おはよう☀️ あらら、無理しないでね💦 挫いた痛みって我慢ができちゃう分、治りが遅くなると言うから(コマキもそれで靭帯やられた)、 お仕事終わったら安静にしてね🥺💦 お大事に🥲 牡丹、煌びやかな美しさだね💕︎ 色々と大変な時期だと思うけど、ファイト💪 気をつけて行ってらっしゃい🥰
4 : なりなり🌈2023年4月17日 ID: 1647752556733661184
にのちゃん!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃🎉🎊 おはよーっっっっっ!!!💛 🌸🍺🌸カメラ入れトートちょこんとおいてたりとか、最後に立って見きれてよろめいてるとこが素で可愛い過ぎた!! (///∇///)💖 いたばしさんときゃきゃしてるにのちゃんの笑い声にやられた!!💛💛💛💛💛 付き合ってる?笑笑🗿🗿🗿
5 : 土地家屋調査士はるえもん2023年3月24日 ID: 1639172744456839169
観測中、一時雨にやられた〜。急いで傘さして機械守ったけど。僕とスタッフずぶ濡れ💦😆 それはそうと、道路上基準点で観測時、鬼クラクション鳴らす人いた こんな鳴らす?って位 言葉と態度で、ご迷惑お掛けしてスイマセンって、機械15m位前からやってたし、充分通行出来るのにさ〜 もはや猛獣。。
6 : みりん@双極2023年2月20日 ID: 1627816902360961026
いやいやガチじゃないですかまおちゃんサン…! こないだ【まお】ってプレイヤーがいたみたいで 「まおちゃんにやられた〜」って息子何回もやられてた😌(まおちゃんはテンだと思う…
7 : 40代、育児主婦、たまーま。2023年1月20日 ID: 1616249858280816640
似たようなことやられた。 出産当日には来るなと主人から義母に約束させていたのに、産まれた連絡直後、30分くらいにはいた。おやぁ?町田から杉並まで30分以内で着くんかのう?病院にいたんだろうな💢クソどもめ。 挨拶に顔を出さないのはおかしいとか騒いで、看護師から追い出されたと聞いたわ。
8 : 脳内ビッグバン2022年12月19日 ID: 1604643285318135810
とても良きクリスマスでした🎄🎅 優しさにやられた お会いできた皆さんありがとう♡来れなかったり、いたけどマスクで気付かずご挨拶できなかった皆様次回は必ずや Blaiseもむかついている今の状況😷が早く改善されて一緒に歌って笑える世の中になりますよう…
9 : JURI2022年12月18日 ID: 1604621664360501249
とても良きクリスマスでした🎄🎅 優しさにやられた お会いできた皆さんありがとう♡来れなかったり、いたけどマスクで気付かずご挨拶できなかった皆様次回は必ずや Blaiseもむかついている今の状況😷が早く改善されて一緒に歌って笑える世の中になりますように ジェリーさんいつもいてほしいなー!
10 : けい2022年11月26日 ID: 1596510863087005699
マヤさんおつかれー! まさか上にいたのマヤさんだとは思わなかったw でも私も同時にやられたよ💦

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,