おだのぶ

【Vの闇】こういうやばいVtuber、実は結構います【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : とよしき2023年4月19日 ID: 1648655665710370816
やばい(笑)でも結構こういうの多いよね😳
2 : leina2023年4月19日 ID: 1648594508526022657
やばい、、結構人気なTwitterの人とアイコン一緒でだったんだけど、、、、 え、変えたばっかやけど変えよかな〜!!なんかこういう感じがいいよとかみんなある??
3 : longroof2023年4月19日 ID: 1648480752525529091
Indeedのこのエンジニアがやばい 経験年数7年で20代後半でスタッフエンジニアになり、年収が3535万円。 日本でこれは夢がある。Twitterには実力自信ニキが結構いるけど、こういう会社に応募してみません? というかどういう実績出…
4 : 莉於奈《演劇やってみたい人》2023年4月18日 ID: 1648253245138309121
ずっと読みたかった「心中するまで、待ってて。」を読みましたよ、ええ。 こういう話大好きなんだけど毎回メンタル持っていかれるから結構やばいwwwwww
5 : ホウライ2023年3月20日 ID: 1637750096514400256
あーやばい。ドルウェブのスポンサーコラボ。 個人的に結構好きなコラボの仕方だ。 モータースポーツモチーフなら、結構こういう形のをやってほしいって思ってたやつだから。
6 : ( ・∇・)(退場)2023年3月20日 ID: 1637734675069403138
こういう見た目やばい飯が見た目良い飯より結構美味かったりするから良いよね(?)
7 : マルチバース2023年3月20日 ID: 1637695121553752064
こういうやばい人たちって結構な頻度で鼻マスク+口ギリギリ隠れるか隠れないかでマスクしてるよね なんでなんやろ…
8 : みぞれ2023年3月20日 ID: 1637662292019142656
だいたいの人って、Twitterで自分と違う意見があった時「こういう人もいるんだな〜」ってスルーするよね?(と思ってる) どうしてもなにか言いたければした上で自分のTLで勝手に呟く分には全然良い わざわざ本人に見えるかたちでご自身の意見を貼り付けてくるあたり、わたしからすると結構やばい人
9 : ダーラチャン2023年3月20日 ID: 1637659222300332034
最近、人生におけるやる気が半減してて結構やばい。こういう時に人は富良野とかに行くといいんだろうな
10 : 狛田白2023年3月20日 ID: 1637643102184960000
結構メンタルやばい、、、、 妹に愚痴LINEしたけど、こういうときに限って返事がこない、、、

-おだのぶ
-,