おだのぶ

【窃盗】ババアに完全敗北した息根とめる【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : アカツキ@6.3 spoiler2023年4月29日 ID: 1652171787667664896
慣れたようにわざわざ手元と画面覗き込むあたり、なんかその流れからのスリ&窃盗の前科ありそうなババアですね…それは警戒して正解ですよ(´・ω・`) ほんと世の中にやべーやつ多すぎてワロエナイ
2 : 葵@ルシフェル様実装待機中2023年4月28日 ID: 1651892218687557632
こいつこんな嘘を口実に家の敷地入って盗む物漁ってただろ絶対。何回も不法侵入と窃盗してきてるからねこのババア。今度はうちのでもないわけのわからん物を勝手に付けていくというクソな事しだした。ふぁっきゅー
3 : knight-o🍆2023年4月25日 ID: 1650997778246692865
ケツ触らないでって言ってブチギレてきた言いがかり痴漢ババア人の傘勝手に持ってくな窃盗だぞそれ
4 : のえ2023年4月3日 ID: 1642766965273161730
それまでにストレスでますぞ壊しちゃう!! あのくそババアついに窃盗は笑えない!!
5 : Reo.Yuz@ゲームその他2023年3月28日 ID: 1640640159745212416
景品持って帰るのも立派な窃盗だからね。簡単な気持ちでやったかもしれんけど。 まじ舐めたババアだった。
6 : 金ない美奈子と便利屋詐欺師2023年3月28日 ID: 1640533753360691200
俺のかわい子ちゃん山田四係に ワイがいつも弄りやるから。 彼氏の俺がワイを消化器窃盗犯とか 嘘論破してやったんだ。 ババアのワイが若い俺のほやほや 彼女を市役所窓口で攻撃してるから イチャモンつけに行ってやったんだ。 山田四係を大切にしろ。@ShidouYugo さんへ。
7 : うさお ひとこといいます2023年3月27日 ID: 1640411875023392768
全部賛成。 ・お節介は迷惑、という考えがこの何十年間かで普通になった ・実際親切にして断られる(席を譲って怒るババアなど)ケースが少なくない ・親切にしたら窃盗や痴漢として知らないうちに通報されるリスクがある、稀にだが 何も日本のことを知らぬ無知どもが、主語を大きくして書く💢
8 : 丁寧な生活2023年3月27日 ID: 1640348797783134209
でも流石に窃盗癖ババアはビビる
9 : 崇徳院ミロク神威(犯罪組織ゴミ売り新聞による脅迫と嫌がらせ)2023年3月2日 ID: 1631264116961849349
國吉ゴミ売り新聞略して国売り新聞悪党⑥気違いババア渡辺由紀子は飲酒運転を始めとした道路交通法違反、器物破損、名誉毀損、個人情報保護法違反、窃盗罪、偽造文書作成罪、詐欺罪「被災者なんか政府が皆殺しにしろ」と平然と言う鬼畜、無能だからゴミ売り新聞を辞めても直ぐに國吉ゴミ売り新聞に戻る
10 : makomatsu2023年2月28日 ID: 1630567511958896641
辛淑玉は「朝鮮名で生きることも出来ない」と被害者ぶっているが彼女自身にも原因がある。 「今度窃盗する時は日本名でやろう」「私は日本社会で一番嫌われる口の悪いババアになろうと思いました」などと開き直った発言をメディアで繰り…

-おだのぶ
-,