VTuberリアクション

絶大な信頼関係が垣間見える霊夢とヴォックスのトーク(Five Nights at Freddy's 3)【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】#vtuber #切り抜き

1 : Izumi2023年4月15日 ID: 1647234833809289216
何をされても構わない、好きにしていいんだっていうお互い絶大な信頼がある関係が好きすぎて…(語彙力)
2 : 御萩野杏子 Bar Apricot heart2023年4月15日 ID: 1647200943208022016
それだけの信頼関係があったんでしょうね、劉邦の危機を何度も救ってたし、助言も的を得ていたんじゃないかな? 呂后からも絶大の信頼を得ていたからね。 王佐とはこういう事なのかもしれないよね。
3 : しゅう2023年4月15日 ID: 1647133705960579072
というか、「いくら二宮くんが出てるからって戦争とかシベリア抑留がテーマの映画観に行くか?」みたいなこと思ってたけど、それは因果関係が違って、「二宮くんが出るならきっと意味があるんだろう」と思わせる、あまりにも絶大すぎる信頼感、みたいなことなの…
4 : ミウラ2023年4月15日 ID: 1647083200412536835
なるほど〜ひとつ疑問ありましてね!うちの娘は長年飼育のせいか餌は私の手でもってやるか直接手からあげないと食べません。これは絶大なる信頼関係なんでしょうか?
5 : ゆーのyunno2023年4月15日 ID: 1647041218059321345
カメラ撮ってる人もきっと絶大な信頼関係にあるんだろうね。
6 : せくしーぞーんfür2023年4月14日 ID: 1646900522509799424
🟠4/11発売🟠 【サンデー毎日 4/23号】 《表紙》堂本光一 さん❤️  北山宏光 さん❤️佐藤勝利 さん❤️ 『SHOCK』シリーズ本編とスピンオフ 版の2本同時上演に挑む皆さん! 絶大な信頼を置く光一さんとお二人の関係 性が垣間見え…
7 : 小雪2023年4月14日 ID: 1646833881855959040
Kコの互いの力量に絶大な信頼を置いていながらたまに利害の一致で協力したりすることもあるけど基本的に敵対している関係性、萌えですね~~~とミステリートレイン見て再確認した
8 : はっぱ(﹒︠Θ﹒︡)5/4東3モ34a2023年4月14日 ID: 1646669814398881792
絶対そのつもりでイノタケ御大も描いてる🙆‍♀️なんかい読み返しても、沢のご両親こちらにおられました???ってなります…たった1年とちょっとの関係なのに、絶大な信頼関係を築き上げてて、毎日濃密な時間を過ごしてきたんだろうなというのが伝わる一コマですよね…まじ夫婦🫶
9 : 2023年4月13日 ID: 1646656037561450496
清麿とフォルゴレの関係生ってもーーー大好きすぎるのよね…。なんだかんだでフォルゴレのこと頼りにしてる清麿と、 清麿が来てくれたらもう大丈夫!って絶大的に信頼してるフォルゴレ。あ、あと清麿がまだうなぎ好きなことにキュンとした。(そこ)
10 : きなこ(WD.CS.補足資料)2023年4月13日 ID: 1646547271641878530
そう、糸目悪人面なだけで良い人ではあるのよ、糸目悪人面だけど。 戦闘に関しちゃバディ組んでるから当然絶大な信頼はしてるのよなレオ…… 戦闘という手前男女関係なく怪我は付き物と思ってる所あるから動けるか?って聞くし大丈夫と分かれば「よし!」となる 確かに……

-VTuberリアクション
-,