VTuberリアクション

相手をあおる際の"LOL"の使い分けを教示するペトラグリン【にじさんじEN切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : nobu nomu👼2023年4月15日 ID: 1647246041857531911
霊能者や占いをする人もレベルはさまざまなんです。相手を大丈夫と励ましたり、希望を持てるようにする人は、愛が深く波動が高い人です。逆にダメ出しが多く、おどすような人や不安をあおる人は愛が足りなくて波動が低い人です。いくら有名な人でもこういう人のアドバイス…
2 : 2023年4月13日 ID: 1646380967567986690
やたら 北朝鮮をあおるマスコミ この騒ぎの中でほくそ笑む 奴らがいる 敵は身内にあり 怖くても惑わされるな 戦う相手を間違えるな
3 : さかい縁悟 参政党非公式広報部(非・応援チャンネル=【「酒井」氏別人】)2023年4月12日 ID: 1646263916673236992
意図的、計画的、戦略的に使っています。共産主義者の相手の言論を封殺し、分断をあおるやり口です。
4 : アキヨシ@シナリオ109クリア済2023年4月12日 ID: 1645941875633950720
メギド72 エイプリルフールログボ 今日はメフィスト(リジェネ・お正月衣装)でした! 騙し合いもまた、ポーカーのブラフだけでなく、空城の計(あえて敵を自分の陣地まで誘い入れる行動を取り、罠と見せかけて警戒心をあおる戦術)など、様々な嘘があるからね。 でも、時と相手をしっかりみような…
5 : つき2023年4月11日 ID: 1645759448525438977
このタイプのチリチャンは気を許した奴相手じゃない限り、表情抜けた状態で無言で酒あおる姿を晒しませんね。そもそも他人様に喜怒哀楽の怒と哀を一切みせないんでしょう(幻覚)
6 : 加速タンギングで世界が変わる!ビュレット金管トレーニング2023年4月11日 ID: 1645689610960535552
5.競争心をあおるのでがんばれる。 6.相手が吹いている間に休めるので、適切な休憩が取れる。 7.練習を共有することで親交が芽生える。 8.その結果、相手にリスペクトや思いやりが生まれる。 など、きわめて充実したエクササイズが体験できます。
7 : しょうじ2023年4月11日 ID: 1645596260387405824
「相手の話をよく聞き、共感を示せるような返事をすることで、女性の心を掴むことができる。ただし、相手をあおるような話題は避け、明るくポジティブな雰囲気を保つことが重要だ。」
8 : r_oo_ts2023年2月18日 ID: 1626820491297300480
選手が相手サポーターをあおったらイエロー。その選手がかわされて今度はサポーターが選手をあおるけど何もなし。
9 : 亀亀たとる2023年2月17日 ID: 1626705372617781259
おお!やっとこれを書いてくれる人が現れたか。 そうそう、煽り運転は、まるで「煽る側が何の原因もなく一方的にあおる悪者」のように言われるが、実は煽られる側が相手を怒らせてる場合が多い。「先に手を出した方が加害者」理論がまかり通ってるの。
10 : 大杉真由子|ライフコーチ|心理カウンセラー2023年2月17日 ID: 1626453261330059265
時に「はっぱをかける」「あおる」というエッジの効いたカードを切って応援をすることもある。 タイミングと相手の状態がめちゃくちゃ重要。

-VTuberリアクション
-,