V沼にハマった杉元

「武器を失くしてビビり散らかす剣持vsガラガラを振り回す自分」の状態をオンエアで初めて知るフレン【フレン・E・ルスタリオ/剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 乾切花2023年5月16日 ID: 1658540163696574464
おキヌさん 星渡学園からの1ヶ月越しに ペアSSを頂きました📸 赤いスーツと仮面のコーデは勿論、 背中合わせに武器を構える図が もう本当に格好良すぎて… 『カッコいい』の渋滞で撮影中は 完全に語彙力を失くしていました🫠 改めてありがとうございました✨…
2 : Kou2023年5月15日 ID: 1658095855596093441
おキヌさん 星渡学園からの1ヶ月越しに ペアSSを頂きました📸 赤いスーツと仮面のコーデは勿論、 背中合わせに武器を構える図が もう本当に格好良すぎて… 『カッコいい』の渋滞で撮影中は 完全に語彙力を失くしていました🫠 改めてありがとうございました✨ フリーデン交流会
3 : JILL(ジル)@雑多垢(ゲーム多)2023年5月15日 ID: 1658042694520930306
わてくし白露持ってないよ?w だから羅刹ほしいw 武器はこれかな?
4 : おむら2023年5月15日 ID: 1657955444697214976
今回実装されまモドレコのお陰で、モンハン操作から抜け出せない僕でも武器が戻ってきてくれます(ゼルダはR押すと武器を投げてしまい よく虚無へ投げて武器を失くしていた)
5 : ドラミの仔2023年5月14日 ID: 1657861324456738817
おはようございます☀️ 「ボーン・アイデンティティー」観た 漂流し助けられた男は記憶を失くしていた。自分が何者なのか…常人では無い戦闘力や頭脳を武器に取引した女性と過去を探る。サスペンスアクションをマッドデイモンがクールにキメてくれます😁👍
6 : Yu Bo Cheng2023年5月14日 ID: 1657776261023010816
いつもと違う感じで組んでみたくてゴツくしてみました(´- `*)使用したのは緑ですね(笑)ゴツくしたら武器もと言うことで色々とのっけてみました。プチブロック
7 : 🦍はらいち🦍2023年4月17日 ID: 1647800619556835329
確かにくしゃ剣微妙すぎて鉱石氷武器担ぐ方が雑に強いっていう場面が多い気がする。。。
8 : ミルキークイーン2023年4月16日 ID: 1647537918825865216
あと1週間しかなくてかえってもう何もできないので「黙ってると怖いけど笑うとくしゃぁってなる」と言われる唯一の武器を磨いて、泣かないように緊張しないように蓮くんに笑って会えるように今週1週間いっぱい笑って過ごすぜ‼︎ JO1 …
9 : Coolishsh2023年3月17日 ID: 1636653351441170432
議員の言う通り、ウクライナで金儲けて米国からの武器を横流しして、いくら武器を配給してもすぐ失くして儲けた金を懐に入れるゼレンスキー政権も、 LGBT提唱者もそのものも広めようとする輩も世界中から嫌われてるよね。 雇われ大量中華アカウントと報道プロパガンダでいつまで頑張るんだろうね
10 : コペ2023年3月15日 ID: 1635985980112121856
けど台を助けるのが同じく親しい人を失ったメリちゃんだととってもなんだか光だなと思う 今までずっと守られてばかりでそのせいで失ったって台の台詞がなんだかメリちゃんの泣きシーンで過ぎったよ… これまた失くしてから武器を手にしたんだもんな、がんばれメリちゃん応援してる

-V沼にハマった杉元
-, , ,