はさみちゃん(Hasami Ch.)

こよちゃんも凄いけどルイ姉のえげつない配信時間もすげぇ!と思う団長w【白銀ノエル/鷹嶺ルイ/博衣こより/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆずこしょう🐏🍑🥟🌙2023年5月14日 ID: 1657771204718264322
こよちゃんのティアキンアーカイブ見てたらこんな時間に… なんかエグい時間のアーカイブが何本か見える気がするけど少しずつ見てく 自分も初見の長編ストーリーゲームはこよちゃんのが一番しっくりくる
2 : そーの2023年5月14日 ID: 1657545269901414400
こよちゃん何気にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゼルダやってるのよな 俺もずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てるけど、俺が食事してる時もずっとやってるのよな。エグい
3 : ももチャン!@わいわいわいin8OJ2023年5月9日 ID: 1655848602969976832
ありがとぉ!🫶🏻💕 早速だけど、こよちゃんって呼んでもいーかな?😖💭
4 : キング・ザ・100貫2023年4月15日 ID: 1647224626886643712
ホロメン声優オーディション 素晴らしい👏 こよちゃんはずっと上手い ポルポルもやっぱり上手い あずきちゃんは清楚 ノエたんはセクシー ロボ子さんは可愛い みこちのロリはよく似合う ルイ姐は宝塚の男役のようにかっこいい かなたんはずっと後ろにエヴァが見える けどエグいくらい上手い 皆凄い
5 : ゆうくん🔰💰⚓️🍬🦈🐻🔔🍹📜📝❄️️🌽🌟🥐☄️🌸🧪🎣(本物)2023年4月10日 ID: 1645407478165942272
刮目せよ‼️おやすみの刻だ‼️ おやこよ〜‼️おやキーツネじゃーい‼️ 今日も仕事学校おつかれちゃん また明日も会おう‼️‼️‼️‼️ 明日は残業してくるね*˙︶˙*)ノ" 遅なるけどみんなよろちゃん✋💦 …
6 : Ka In 🧪2023年4月9日 ID: 1645051409765916672
こよちゃんスゴい!!エラい!!カッコイイ!! 配信でのクオリティを常に気にしてて、夢に対して貪欲で、理想の高さを魅せ続けてくれてて、だからこそ弱音が出ちゃう事もあるし、 そりゃ弱音出さない人も居るかもだけど、それでもちゃんとしようとしてくれてる。そんな部分も含めて大好きです!!!
7 : ザザフレン【SkyArtist】🧪💋☃️2023年4月9日 ID: 1645027204848586752
ま゛も゛れ゛な゛い゛ こよちゃんタイムリープものの主人公みたいなこと言い出してるんだけどwwww こより実験中
8 : かなこ2023年4月9日 ID: 1645023769965268992
祝杯中ね🍻かんぱ〜いヽ(`▽´)/ 私は晩御飯買ってもうすぐお家に着くとこよ〜(*ˊᗜˋ*) 今年最初の試合がサイコー過ぎて次回が心配だけど(•́ε•̀;ก)はるりんちゃんにも会えて良かった〜💕今年はいい年になりそうだ✨
9 : はしえる【ファイヤーマンゴー】2023年4月6日 ID: 1643935007092908033
おつこよまちー! テトリス練習回ガチすぎて凄かった…!!👏 こよちゃんがここにきてテトリス成長してきたすげー!って思ったけど、やはり殺戮メイド…メッチャはえぇw でも強力な先生をお迎えして、またテクニック磨けたね! 本番もこの調子でがんばれ! 焼肉行ってらっしゃーい!! こよまち
10 : こよちゃん : CAT COFFEE🐾2023年2月14日 ID: 1625330659551240193
CAT COFFEEでは女性向けのコーヒー歌ってるけど普通に超苦いコーヒーも取り扱うよ⭐️ スッキリ系もにがーいコーヒーも好きなこよちゃん特性を活かして 皆に満足して貰えるようなロースターになる〰︎︎🥺✊💕 ゆっくりペースだけどよろしくね🥺🌸

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,