はさみちゃん(Hasami Ch.)

ついスパムにも返答してしまう優しさが出てしまったトワ様w【常闇トワ/CUTOWA/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アイル(杏仁真君)2023年5月10日 ID: 1656090169693573120
出たぞバズってるついーとにbnc.I T のリンク貼る不届き者…一種のスパムでしょこれ。
2 : 雨月れいん2023年5月9日 ID: 1655976883601952775
ついった〜くんは30日でアカ整理じゃなくてクソみたいな商業スパムと迷惑メッセージアカを早く滅ぼしてくれ
3 : る子@6日夜DM2023年5月9日 ID: 1655953444174458882
ふぉろわさん乗っ取られてる…?スパムみたいなついーとが
4 : とど🔰B-2023年5月9日 ID: 1655952767956193280
一生表示されないフォロワー誰だよ!って1週間くらい気にしてたんだけどついさっき初めて表示されたと思ったらスパムだった
5 : 鼻野猫太2023年5月9日 ID: 1655948648507899908
ついったーさん、最近ほんとうに楽に稼げるビジネスへのお誘いと性的な交渉のお誘いのDMが増えたわよね。毎日2、3通はくる感じ。毎回律儀にスパム報告してたけどキリがないし一向に対策されないっぽいからやめちゃった。
6 : 白ライ振り続けるお砂糖チャン®️💋2023年5月9日 ID: 1655945122926977026
ついったーここ数ヶ月で圧倒的にスパムDM増えてきてて ああこのアドレスもうだめだな… ってなってた時代を思い出した
7 : 雪城彼方@超会議乙〜2023年5月9日 ID: 1655940554092605441
今気がついたけどつい癖で敬語使っちゃった🥲 マジでキリがないんですよ....昨日はウンザリしすぎて同じ名前のスパム検索して片っ端からブロックしてましたね😇😇😇
8 : 活かに。2023年5月9日 ID: 1655925768109842433
ついったーがごちゃごちゃしてアホになってから スパムのメッセージリクエストが急に増えた。 こりゃなんかやったな。
9 : 御劔ハガネ2023年5月9日 ID: 1655840121198112768
何かさっきかDM通知がついたり消えたりしてるけど、バグってるのか、受信したスパムが即BANされてるのか
10 : あんな︎✿¨̮2023年4月9日 ID: 1645073875196325888
変なスパム垢にフォローされたらなるべくブロックするようにしてるんだけど、ついさっき「処女だけどセ…がしてみたいです♡」みたいなプロフの垢を「処女なのにセ…に興味津々で欲求不満なくせに初夜に怖気づいて逃げようとするのはメスお兄さんだけにしてくれよな…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,