はさみちゃん(Hasami Ch.)

午前2時に突発コラボした深夜テンションでも面白いバカタレ共w【白上フブキ/不知火フレア/角巻わため/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 😷ますくま®🧸3y👦1y👧👦2023年5月9日 ID: 1656048451069829120
長女がGW前に突発、からの今週から双子がアデノの疑い😭 午前中病院行くのに有休使って午後は子供たち見ながら在宅勤務… まぁあんまり仕事にはならないよね…色々と自信がなくなってくる
2 : べべち。2023年5月9日 ID: 1655971530483052544
寝たいのに咳と咳による影響?で全然寝れない。 ほらみろ‥全然ダメじゃんか‥ 明日の突発的な仕事は午前で終わる。 ほんと休ませてもらお。知らん。
3 : 3時の掲示板(七原くん録画投稿)2023年5月9日 ID: 1655790962634006528
【生放送】[再/コメ有]七原くん 午前突発「あああああ」短め寝坊枠を3回,枠残りは冒頭から再放送[引用1h30m] を開始しました。 lv341297345
4 : 3時の掲示板(七原くん録画投稿)2023年5月9日 ID: 1655790483476709376
このあと13:25~午前の突発枠を振り返り再放送 七原浩平 [再/コメ有]七原くん 午前突発「あああああ」短め寝坊枠を3回,枠残りは冒頭から再放送[引用1h30m] / ニコ生配信(2023/5/9 13:25開始)
5 : 志麻(シマ)2023年5月8日 ID: 1655629903843434496
私、午前中頭痛で死んでたんけど、午後は回復したから感想戦だけやして思って参加したんだけど、まさか突発卓になると思わんやん? まぁ薬も飲んだし、全然元気やからええかって思ってたらこんな時間でワロタ
6 : *まゆ*2023年5月8日 ID: 1655568408103247872
今日は楽勝~🎶 と思った午前中... 午後に突発事項あって 結局、残業... もぅ、目が閉じそう... (。•́ωก̀。).。oO
7 : 杏弥2023年5月8日 ID: 1655532227474898949
午前はしれっと撮影に行ってきた! 突発付き合ってくれたせぼねさん、らぶ🌸🌸🌸🌸🌸
8 : ちよこ*さん🍫✨2023年5月8日 ID: 1655519758589239297
なお、午前配信できそうなのは火曜日と金曜日かなという感じです。他は無理とおもうなり!でもできないこともあるので朝は完全突発です~!
9 : 梅林2023年5月8日 ID: 1655502173739032577
6連勤の初日から残業だわさ。 A案件を午前中に終わらせて、B案件に取り掛かる予定だったのに。 突発的にC案件がやってきて。 C、数ヶ月前に終わってても良い案件なんだけど、お客さんが資料くれないから〜😭 資料なきゃ、こちとらなんもできねぇ。
10 : かなで@頭割りD-か62023年5月8日 ID: 1655415484458885121
ただでさえ忙しいのに突発の仕事食い込み結局午前中何も終わってない😇

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,