はさみちゃん(Hasami Ch.)

恥ずかしながら自分の演技を同時視聴し滑舌を褒められ喜ぶみこちw【さくらみこ/ミコミコ動画/hololiveERROR/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 白音セカイ2023年5月5日 ID: 1654403787644338176
わかりみが深いです。
2 : さらっと@skeb募集中2023年5月5日 ID: 1654403777271824384
うちのこをlive2dでモデルを作成、さらにVTuberStudioで動かしてみました! これで立派なVTuber!() Live2D
3 : 木下レイ@Vプロ・VPL1期生2023年5月5日 ID: 1654403770833588224
Vtuber mlbtheshow23 野球 ゲームエンダー、タイラー・レイリー。WBCにも選ばれた守護神2人からサヨナラ弾を放つ。 ① エドウィン・ディアス(メッツ) ② カミロ・ドバル(ジャイアンツ)
4 : ・刹狐:2023年5月5日 ID: 1654403770288332801
本日デビュー2周年のVtuber!🎉 ずっと支えてくれて本当にありがとう、、、!!🐑 これからも楽しんで活動していく!✨ 2回目!!!!!!! #おはようVtuber
5 : TINA2023年5月5日 ID: 1654403766974820352
20時から刀剣乱舞配信だよ! 今日は周回メインではなく 審神者履歴書更新していくのだ! TINAさん()の履歴書を 借りて書いていくよ! よかったら皆も一緒に書いてね! ↓待機所↓ …
6 : 桾本東秀2023年5月5日 ID: 1654403765645242368
前にバ美肉Vtuberだかがボイチェンしてボイチャしたら、中身がおじさんだと分かっててもセクハラされるとかってやってたな。 美女アイコンでボイチェンかませば充分にバーチャルキャバクラ的なもの出来そう。 おじさん同士で求め合ってくれれば良いのにねw
7 : サボテン2023年5月5日 ID: 1654403762734387200
🍅配信告知🍅 ⏱19:00スタート! 今日もやっていくよ~~~!!昨日の続き・・・!! クラシック級がはじまって合宿前から・・・!!どうなっちゃうんだろう・・・ 【Vtuber】サクラローレル初育成する!🌸ストーリーたのしみ!#2【ウマ娘】…
8 : 茜@創作2023年5月5日 ID: 1654403748998053889
茜がVTuberになったら… 配信内容:案件、視聴者参加型が中心 配信頻度:週三日 容姿:髪は黄緑、目は青色、身長は高め 種族:妖怪 チャームポイント:笑顔 特徴:ホラーに強い、常に怠そう、人間不信 あなたをVTuber化してみる shindanmaker
9 : 星綠2023年5月5日 ID: 1654403744849879040
【直播預告】   今晚9點是棉花糖雜談😋 來幫大家解答一些問題,還有些暖暖和怪味棉花糖,一起邊小酌邊通通吃掉吧! 🔗圖奇和YT待機室連結下收   紫藤堇 Vtuber YKRLive
10 : ゆあめ(不定期)【youtuber応援】2023年5月5日 ID: 1654403742970806272
【配信告知】 本日の18時15分から 配信します~❕°・🐠 喫茶店はじめました☕️𓈒𓂂𓇬 ぜひまったりしにきてね✧* 🎐待機場所🎐 … Vtuber Vtuberお探しですか http…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,