はさみちゃん(Hasami Ch.)

ヒーローになれなかったトワ様、ししろんに病院代を請求されるルイ姉、ぼたんどうにかしろ、ナイフペロペロなどw【常闇トワ/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 限界オタクのさっちゃん2023年4月23日 ID: 1650075674043101186
シャディクくんやっぱアンチヒーローなんだよな…… 主役になれなかったルルーシュ
2 : ゆさきち🏳️8.9.10.16.22ミュ2023年4月23日 ID: 1650071976596353024
あめくんのさ、「結局君もヒーローになれない」っていうの、自分も自分の理想のヒーローになれなかったって心の奥底で思っているかのようですごくつらい あめくん……
3 : 惺月(しづき)うみる✴🌙🐚Vtuber2023年4月23日 ID: 1649979448727592962
ありがとうございました!! そらちゃんが理想のヒーローで泣いちゃった…カバトンのこと嫌いになれなかったし、良かった…相変わらずのあげはちゃんとつばさきゅん好き お姫様抱っこずるい😡好き😡 ギーツまさかの退場者続出で予想外すぎた…新章突入でロワイヤルになるの楽しみだ~(続く)
4 : 32023年4月22日 ID: 1649806281551806465
お題「ヒーロー」 ヒーローになれなかった少年 らく魔女版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
5 : 🗻🍣🌱🦀⛲️👹💥🤷‍♂️🍤2023年4月22日 ID: 1649759432908357632
マジでなんぼでも言うてしまうけど、誰かの何かになろうとしてなれなかった男がずっと好きだな…これ恋人でも夫でも父親でも息子でも親友でも他人でもヒーローでも悪役でも好きだが
6 : tenpura@TRPG2023年4月22日 ID: 1649619617499971585
ヒーローなんて存在しないCRC世界でヒーローに憧れたPC1とトップヒーローになれなかったランキング外落ちこぼれヒーローPC2がCRC世界でヒーローになるシナリオとか
7 : せきたん⚖🈺 ⚜️♟2023年4月21日 ID: 1649424704749305858
「かつて何者にもなれなかった自分」との対比で、ヒーローモノ系の作品は総じて泣けるのかもしれない
8 : ベルク・カッツェbot2023年4月21日 ID: 1649329624311300098
あむねじあ えふぇくとぉー♪ワラワラワラワラワラワラワラワラルイルイ涙目ェー♪残念無念、今日はヒーローになれなかったみたいですねェー とうとう始まっちゃったねルイルイ 祭りじゃ祭りじゃ祭りじゃワショーイ
9 : QWERTY2023年4月21日 ID: 1649327573619609600
ヒーローになれなかったどころか梯子を外されました😇
10 : アルケミ太郎/疲れやすい2023年4月20日 ID: 1649141280277159938
ハセっちのオタク…元気出して…。 紘汰やカイトという圧倒的なヒーローがいる以上、ロックシードが逆でも初瀬ちゃんはナンバーワンにはなれなかったと思う…。彼が強さを求める以上、いつかはああなっていたような気もしなくはない…でもタイミングが悪かったのも…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,