P_ぽっぽ切り抜き

【APEX/CRカップ】渋ハルに触れづらい話をぶっこまれて困惑する本田翼さん&きなこwww【kinako/渋谷ハル/本田翼/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : くすり2023年4月16日 ID: 1647561962946166784
バイト帰りに今日は一人か〜カップ麺でも食うか〜って思いながらただいま〜って帰宅したらハルくんが合鍵で入っててアキおかえり!良かったらボクのご飯一緒に食べない?練習してきたんだ!って絆創膏だらけの手でタッパー見せてくれて嬉しさと美味しさと可愛さと愛しさで泣きながら食事をするアキくん
2 : ヘッド2023年4月16日 ID: 1647462855124586496
アメブロを投稿しました。 『お疲れハルカップ!』 アメブロ エンジョイ
3 : 狛@❖槍鯖ノ民2023年4月16日 ID: 1647428424359878658
CRカップは回を重ねるごとにクオリティ低下していったのにV最協は毎回あげてるの凄いな渋谷ハル
4 : 百瀬マリア🍤⑅*.2023年4月16日 ID: 1647421056658067457
雨の中、特典会だけでもって会いに来てくれたのめっっっちゃ嬉しかったよう(՞߹ - ߹՞) 色々宝物増えてしまった🥺💕なまら幸せ~~.ᐟ.ᐟ(使い方あってるのかなww)今日はゆっくり飲んで余韻浸ってねっ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)❤︎笑 ハルち絶賛の五丈原のカップ麺気になって調べたら期間限定商品だったのか…😳
5 : モナ2023年4月16日 ID: 1647420489210667008
2021/10/03 APEX | CRカップカスタム1日目~~! 名前はまだない! with 山田涼介様 渋谷ハル様【にじさんじ/叶】 めう叶の備忘録 …
6 : うる🗝💸2023年4月16日 ID: 1647419538127081473
CRカップVALORANT🔫 🫠メンバー(⚠️メンション注意)※敬称略 (ローレン・イロアス) (k4sen) (渋谷ハル) (兎咲ミミ)…
7 : ✿はな✿2023年4月16日 ID: 1647413026453352448
CRカップも初期はチーム発表が1ヶ月以上前で、ハルくんチームたくさん練習してるの見れて楽しかったな。
8 : こひな2023年4月16日 ID: 1647410110573187072
V最最高だけど、渋ハルが参加するカスタムやら大会も見たいなあ。主催だと参加できんからね。CRカップはしばらくないだろうから、なにか…あ、まつりがあるか?
9 : 蛇尾2023年4月15日 ID: 1647325669150568453
V最、CRカップ 寂しすぎる。でもドラマがあるから楽しいし ヴァロわかんないからなぁ。エペの大会待ってます渋ハルさんおじじさん
10 : まき口ン2023年4月15日 ID: 1647259827511361538
ハルがカップケーキあげたのはたまたまだと思うけど、聖良君が特別なのは自分自身も周りも分かり切ってる事なんだろうな~とか🤭 この後は聖良君の反応にもよるかも...?この時ばっかしは食べ物だけど流されて許してくれそうかなと... ポッキーゲームの時の事もあるからやるなら今しか!と思いまして🍫

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,