P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】敵でマッチしていた事を気づいていたかだるまに聞くきなこw【kinako/だるまいずごっど/まうふぃん/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ソネ@ゲーム配信勢2023年4月28日 ID: 1651981921231196160
オーバーウォッチ、相変わらずPC版ランクマは懲罰マッチ→ご褒美マッチ→懲罰マッチ、の繰り返し。 もーちょいまともなDPS増えんか?w
2 : 柑橘系2023年4月28日 ID: 1651956217475108865
オーバーウォッチのランクマッチまじでゴミすぎて辛い… なんで5勝3敗で勝ち越しなのにランク変わらないんだ… オーバーウォッチはランクがランクじゃないのが詰まらん。ランクって適正以上なら昇級以下なら降級するもんじゃないのか…?
3 : 白裂 ミズチ🐇2023年4月28日 ID: 1651953023986593792
【告知】5/1(月) 21時~ ~もしかして、銀河系最強のチームではありませんか!?🦍~ GWだ!OWだ!🥳 ということでオーバーウォッチ2のカスタムマッチを行います!!普段みやびぃが仲良くさせて頂いているVtuberの方々に集まってもら…
4 : きうまおら2023年4月28日 ID: 1651943488261619712
ひさびさにオーバーウォッチのライバル行こうとしたらなんかマッチに入れないままキックされてキレそう アップデート適用中になったまま固まってたのよ!!? ブリザードくん!!!
5 : みやびぃ@バーチャルゲーム実況者2023年4月28日 ID: 1651902108625686528
【告知】5/1(月) 21時~ ~もしかして、銀河系最強のチームではありませんか!?🦍~ GWだ!OWだ!🥳 ということでオーバーウォッチ2のカスタムマッチを行います!!普段みやびぃが仲良くさせて頂いているVtuberの方々に集まってもらいました!✨ ランダムチームでワイワイおばっちするぞ~!!
6 : せ(じ)2023年4月28日 ID: 1651885143722967040
【PC】お夕のゆるカジかランク~ サポ(かタンクかdpsをマッチ見て)回す~【オーバーウォッチ2/overwatch2】 より あさだよ〜
7 : 向行 彼方2023年4月28日 ID: 1651846460210823168
オーバーウォッチ人口やはり物凄い減ったらしいが、それによってマッチングもさらにアレというか、人数減ったけどマッチング時間伸ばしたくないので、格差マッチするよ、しすぎてさらに人減らしてない?という。時間かけてもいいから適正マッチさせて?を選択式にしても、割れるから人口が…だしなぁ。
8 : はむすけ(ジャンガリアンハムスター)2023年4月28日 ID: 1651840866099826688
オーバーウォッチ2変なとこ 全シーズンGM「今期のGM弱い!クソマッチで上がったなんちゃってGMだ!」←わかる シルバー「今期のGMは運ゲーで上がったから弱い、人権はマスターから」←????
9 : 2023年4月27日 ID: 1651635473729863680
30分待ってやっとマッチしたと思ったらゲームに参加中って画面で固まって治ったと思ったらペナルティ食らってました😇😇 オーバーウォッチ オーバーウォッチ2 オーバーウォッチ2募集
10 : 束パンダ@ship22023年4月27日 ID: 1651608051429027841
オーバーウォッチ2募集@1 ゴールドプラチナ帯 タンク1 報連相ちゃんとできる人✋ 成人済みのみ 雰囲気重視 ヤニカスなので喫煙可 マッチ中なので返信遅れるかもです Overwatch2 オーバーウォッチ2 OW2募集 オーバーウォッチ2募集ps4 オーバーウォッチ2募集

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,