P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

悩みに悩んで決めたチーム名で大爆笑する葛葉たち【葛葉/海妹四葉/安土桃/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こにゃ太2023年4月16日 ID: 1647542474888581121
わあああ見たいなー!!2人の狛🌟くんに赤面どろっどろの顔でおねだりされるんだ…私も見たい…み、みた…なんでだ私が見られてるwww描くの楽しそうだけど私ね…いぬあわちゃん作エッッッッt見たいなあ…何クリスタル積めばいい…?(悪い顔)☺️
2 : 猫鍋2023年4月16日 ID: 1647542385893863425
真.夜.中にお.腹.痛.い🌸がト.イレで恨.み辛.みを呟.きながらト.イ.レの壁をガ.リガ.リド.ンド.ンやるのをホ.ラ.ー🌸とrindは呼,んでいるし、温.かい飲.み物と大.きいブ.ラ,ンケ.ット用.意して待ってる
3 : 𝗂𝖺𝗒𝖺𝗂𝖺𝗒𝖺𝗂2023年4月16日 ID: 1647542019173261312
ハアーッハァーッ 父子、くろすあらいんでイチャイチャしており、隣りで楽しげにがんばって振りコピしようとするかみおさんを真似ようと踊っているもののいや無理だわ〜と胸の前でバッテンをしあい、cuteだった
4 : ゆきんこ2023年4月16日 ID: 1647541746094731265
そういう長男はミサワなんで立派に中学生感あります(ミサワみは小学生の時からずっとだけど)
5 : 高坂@かこーまん a!4/22023年4月16日 ID: 1647539432743129088
とりあえずアレルギー症状はだいぶ回復した! 今全身湿疹で真っ赤&痒みだったところが全部皮むけてもはや脱皮みたいになってるw ボロボロの皮膚が取れてキレイになった皮膚が出てきてるんでいいんだけどゴミがすごい・・・
6 : 山下睦子2023年4月16日 ID: 1647538901266108421
というわけで今日はのんほいしてきました〜☺️ 楽しかったー! とってものんほいできました(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠ 今度は遊園地の方にも行きたいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o ところで…なんでみゆうが行くとまぁまぁな確率で強風なんだろ…
7 : みゆう\(^o^)/2023年4月16日 ID: 1647538469709942784
というわけで今日はのんほいしてきました〜☺️ 楽しかったー! とってものんほいできました(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠ 今度は遊園地の方にも行きたいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o ところで…なんでみゆうが行くとまぁまぁな確率で強風なんだろうか…🤤
8 : はなこ@V🐈‍⬛🐾2023年4月16日 ID: 1647536980476166146
owアンレートに遊びに来てくださってありがとうございました! フォローすみません~~~~ 反応できなかった!! 大感謝です。また是非みにきてください! 参加型ではなかったのですが、 久しぶりのるるるさんやったんで呼んじゃいました★ 参加型の時はタグつけますね!
9 : かも🦆5/3_東2_ネ40b(脱稿)2023年4月16日 ID: 1647536081653608449
あと結膜下出血なんですけど、先週治りかけった―ヒャッホーっていった次の日にまた真っ赤になってて草(脱稿したいんで無視してた) マジで二冊目はないですね…目、大切にします しばらく星みたり夜散歩します 多分これマジで健康損ねてるの原因
10 : むかご2023年4月16日 ID: 1647533453087481856
友達「むかごかわいい〜♡」 鏡の中の自分→かわいい 写真の中の自分→ブス 鏡の中の友達→かわいい(みたまま) 写真の中の友達→かわいい(みたまま) 実際に目の前にいる友達→かわいい は?なんでなの?

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,