P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ガンダム語録だけで話すおじさん達に大爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : パップマン♠︎♥︎2023年5月9日 ID: 1655932440026972160
身内でマフティーダンスや語録は知ってるのにハサウェイは見たことない人が多い クスィーとかペーネロペーはめちゃめちゃかっこいいし、ガンダム見てなくても話が分かるからぜひ色んな人に見てみて欲しいな (ごめん、嘘ついた逆シャア見てないと分からない部分あるわ)
2 : さ と う2023年5月9日 ID: 1655922940670775304
今日おじさん上司がふいに「悲しいけどこれ現実なのよね」って言ってて別になんら違和感はないコメントだったんだけどなんだか聞き覚えがあるなと思って調べたらやっぱりこれガンダム語録だよな????
3 : ぞーん2023年5月9日 ID: 1655811925748649984
シャアは語録しか喋らないし、ガンダムは己鯖の武将ばっか出てくる
4 : 紅鶸❁2023年5月8日 ID: 1655530877345214464
身内ガンダマー揃ってガンエボするとガンダム語録の晒し大会始まるの草
5 : スラ2023年5月8日 ID: 1655401995824672775
何の光ィ!?をずっと淫夢語録だと思ってた ガンダムだった
6 : 猿パンチⓂ️ ✪ 💎🎀🏧 ଳ🦈🐨😈🎸絶縁コミュニケーション デンジャラスゴール2023年5月7日 ID: 1655222791497711617
このセリフも言ってるみたいですね とあるゲームでZガンダムが出るので 多少は語録を聞いた事があるんですが 想像以上でした! 聞いた話だと主人公は男女平等パンチしてるらしいですね
7 : いなば軍曹2023年5月7日 ID: 1655034090993901569
軍曹がナーフナーフ言いだす前からこのTwitterを観ている人にはある種有名な軍曹さんちの奥さん語録 「ガンダムは宇宙世紀しか認めねぇ!」 「seed? ガンダムが沢山でてきたらそれはもうお前ジムだよ!!」 安心してください うちの奥さん 「水星の魔女」楽しくみてますよ❤
8 : 刹那2023年5月6日 ID: 1654812232830849024
会話は淫夢orガンダム語録縛りチャレンジする
9 : かきのたね2023年5月4日 ID: 1654031280328306688
再生メニュー 地球温暖化について詳しく教えてくれた時 少子化について色々話した時 花粉症についてめっちゃ話した時 中学時代の英語の教科書について皆と語った時 ガンダムについて熱弁していた時 ビジネス英語について暴言吐いていた時 以下諸々… 思い出す度ににやける推し語録満載だぞ
10 : ぴお@5歳までにやっとこう!22023年4月8日 ID: 1644603566710210561
ねじれパパさん お仕事忙しそうですもんね。🙇‍♂️ いつも、両立お疲れ様です。 本当に、両立は無理と思ってしまう事ありますよね。 そこでガンダム語録を選んだセンスに🤣👍

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,