ホロライブ6期生切り抜き

軽い気持ちでダマしてきたはあちゃまに容赦ない圧をかける風真いろはw【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/はあちゃま/赤井はあと/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : しゃる2023年3月14日 ID: 1635780910485504000
すとぷりの皆さん✨ FFの皆さんおはようございます💕 昨夜は本当に素敵なWhitedayにな りましたね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日…
2 : こはるひ&まま💕たまアリ1日目昼公演参戦🔰2023年3月14日 ID: 1635754857243242496
すとぷりの皆さん✨ FFの皆さんおはようございます💕 昨夜は本当に素敵なWhitedayにな りましたね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日はほっこり温かい気持 ちで過ごせるね😊💕💕 すとぷり最高😆💕💕💕
3 : こはるひ&まま💕たまアリ1日目昼公演参戦🔰2023年3月14日 ID: 1635749905355669504
かえるちゃんおはよう✨ 本当に昨夜は素敵なWhitedayになっ たね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日はほっこり温かい気持 ちで過ごせるね😊💕💕
4 : 竹原ピストルbot2023年3月13日 ID: 1635415575202766849
どんな気持ちだい?ってきかれても どうにもうまく答えられないけど 少なくとも哀しくなんてないよ 生まれたときもきっとそうだった くたばるときもきっとそうだ 【石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ】
5 : おたさん◆おたしゃ2023年3月12日 ID: 1634866031142535168
強ーい気持ーちでー 勝利ーをー目指せ中ー野ー さあー夢ーを拓けー 打て走ーれー中野ー
6 : 苺さん🍓2023年3月11日 ID: 1634692451339497472
今日のピエール P きっとー100年経ーってもこーしてー 変わらぬー気持ーちで 🍓(100年じゃないけど黙っておこ) よく歌詞を間違えて歌ってる
7 : ビックヨドバシドットコム2023年3月11日 ID: 1634534967677181952
か〜るい気持〜ちで か〜るい気〜持ち村上 さあ か〜るい気〜持ち 軽い気持ち〜村上〜
8 : ʚ 𝐬𝐲𝐮𝐫𝐢 ɞ @| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ジィー....2023年3月9日 ID: 1633851803774365697
そうまさん お誕生日おめでとうござい ますですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💛✨ 今のまひくんが居るのは、そうまさん のおかげでもあると思うと凄く感慨深 いし、そうまさんには凄く感謝の気持 ちでいっぱいです⸝⸝> <⸝⸝ メンバーでもあり、兄弟でもあり、師 弟関係でもある、まひそまをこれから も
9 : Janguage - Online Japanese Lessons🇯🇵2023年3月9日 ID: 1633626223376224257
She always tries to make students feel positive and motivated.🎵 ミク先生は、生徒様(せいとさま)に ポジティブな気持(きも)ちで 学習意欲(がくしゅういよく)を高(たか)く持(も)っていただけるようにしています😊 Profile: プロフィール:
10 : 2023年1月14日 ID: 1614133341326049280
500ᴅᴀʏs ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*. 辛い時もくにくんがいたから乗り越 ることができてありがとうって気持 ちでいっぱいです😌 これからも一緒に進んで行きたいな くにくんだいすきです。…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,