ホロライブ6期生切り抜き

新しいポーズがエッッ過ぎて、見えてはいけない物が見えてしまう船長w【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : ぐっさん2023年4月9日 ID: 1645057761607290883
しいなちゃん! 今日は誰がいちばん切ない表情で歌えるか選手権をしてたという話をちえちゃんとしてたら隣から「あたしでしょ!」と割り込んできたのでチェキ つかベレー帽マジで最強にかわいいな!お目目大きすぎない!? ちなみにボクの好きなかわいいは凛としたやーつなので今度ポーズ指定します🫰
2 : Rachel2023年4月9日 ID: 1644970362017579008
precure ひろプリ 遠慮しいのツバサくん。 絵が上手い〜🧡 ソラちゃんのポーズが何気にソラちゃんっぽい(笑)
3 : ハモ河2023年4月9日 ID: 1644886015495262209
小説の薄い本、こんなにややっこしいの!?小説発行される方しゅごい……(手を合わせて涙を流すポーズ)
4 : 桜歌〜ouka〜MarbleAngelwing2023年4月8日 ID: 1644841331217563650
おはゆうや😀ゆうやもお釈迦様ポーズ👆👇してくれたら甘茶かけちゃうぞぉ😎❓ あ、バレた🤣しいのちゃんと一緒にアンパンマングミ買ったよ💛
5 : りょう2023年4月8日 ID: 1644828393702297600
しいさんの、チャイナ服桐のの〜!!!ポーズとか色味とかほんと好き…!💕Drマーチンきまってますね✨✨
6 : シイ・ヤマ2023年4月8日 ID: 1644695446865182723
しい「ポーズどうしよう」 きん「うーん」(真剣な顔) きん「じゃあ、私がもちやるからシイヤマついて!」 しい「えっどうしよう」 きん「私こねられるから!」 もちの顔おもしろかわいい! なんかほんとに無機質な顔してるw PIGGS
7 : にじ色の魚の鱗(刀月☪︎*。꙳)2023年4月8日 ID: 1644647321064599552
漫画って本当に面倒な工程が多いです😅 白紙部分どう埋めようって悩むしいぃぃ🤔セリフは何回も推敲します 漫画から参考にするのも一つの手ですよね 表情やポーズ等は鏡とにらめっこです🪞✨それがもう自分をずっと見てる訳ですから気持ち悪いったらなくて😇
8 : ちぇす2023年4月8日 ID: 1644594400083988481
もういつも安定ドアップ彼氏感沼セルカにぐっとぽーずは流石にかわいい😭😭😭💖 ポーズのレパートリー少ないとこもかわいいしい愛すし後ちょっとでこの子達とかえちゃんに会えると思ったらドキドキ止まんない‼️‼️✨️♡
9 : 椎名2023年4月8日 ID: 1644566146451136514
しい初協力アゲアゲ2キャラありがとう🙌 ソロだとモチベわかないし助かりました😎ポーズ合わせも楽しかった またぜひよろしくお願いします\( ´ω` )/
10 : HARU MASA2023年4月7日 ID: 1644331854357733379
泣くー、絶対泣くー😭😭😭 写真見ただけでも、うるうる🥺 でも、行きたい🌊🏄‍♂️ しいままと同じポーズ撮りたい❤️

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,